• 締切済み

「オデッセイ」公演ののチケット2枚とも大至急売りたいです

ミュージック・モーション・シアター「オデッセイ」公演のチケットを2枚を持っています、急遽いけなくなる急用ができてしまったので、チケット2枚とも大至急売りたいです。しかし、売り方がわからなくて困っています。どなたか売り方など教えていただけますか?よろしくお願いいたします。 下記のようにもう1日しかないです。 ブラス・エンジェルス 2008 「オデッセイ」(民音創立45周年記念公演)→詳細はURL:http://brassangels.jp/ 開演:2008年11月1日(土) 18:00会場 18:30開演 場所:JCB HALL (JR水道橋東口/徒歩2分、地下鉄水道橋駅A2出口すぐ) チケットの値段、もともと¥5800/枚のところ、¥3000位で売れれば結構です。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

明日、チケットショップ(金券ショップ) に持ち込み現金化するしかありません。

msmimosa
質問者

お礼

チケットショップですね、初めて聞きました、ありがどうございました!