• 締切済み

Pコートについて

今年Pコートを購入したいのですが、どういうブランドがおすすめですか?予算は、3万くらいです。ブランドよりも、着心地、防寒性、素材を重視してます。やはり、社会人になっても着れそうな物を探しております。特にPコートを持ってる方、Pコートを選ぶ時の注意点をください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 予算3万円との事で、ご希望よりだいぶ安くなってしまうかもしれませんが、この間自分が買ったPコートがとても肌触りがよかったので回答させてもらう事にしました。 自分が買ったのは、Nirというブランドのポンチ素材のもので、フード付きのピーコートです。 店舗ではなくネットで買ったので、URLを書いておきます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/scenic/nj08-306.html 防寒性は、まだそんなに寒くないので分かりませんが、ためしに着てみたら暑かったので、けっこう温かいんじゃないかと思います。 スーツで出勤ではないので、スーツの上に着れるかどうか分かりませんが、自分はこの冬、通勤にも使おうと思ってます。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/scenic/nj08-306.html