• ベストアンサー

2chの山崎渉て何の事ですか?

2chでよく見かけるので何かの意味があると思うんですが 山崎渉(sage)て何なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-p
回答No.2

2chのコテハンです。この人あちこちのスレに書き込んでいるようですね。 見る板見る板ほとんどに登場しているので私もビックリしていました。 最近は時々違うIDのも見かけるので便乗犯も出てきているみたいですね。 ニッコリマークのみで特に害はなさそうなのですが気になりますよね。

kireizuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね。 ただ単にスレッドを上げ下げするためだけに 登場しているのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• magumi
回答No.1

これは、私が2ちゃんに行って「某掲示板のkireizukiって何の意味があるんですか?」と聞くのと同じような事。 あなたの今の質問が「2ちゃんには名無しさんって沢山いるけど誰ですか?」でも同じこと。 もう少し、2ちゃん自体に慣れた方が良いのではないでしょうか。 『sage』の意味がわからないのなら尚の事です。 それから、あなたのこの質問、2ちゃんで言う所の「禿しく板違い、スレ違い」ではないかしら。 ここは2ちゃんではないんで、これくらいしか言えませんけど(w