• ベストアンサー

5chのsage

windeows10のMicrosoft Edgeで、無料掲示板5chに書き込みするとき 今まではメール欄で左クリックするだけでsageが出てきたんですが、 なぜか昨日から突然出てこなくなって、いちいちsageと打ってます。 sageを記憶させるにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows10 64bit 1809と1903で実際に5ちゃんねるで書き込みテストをしてみました。メール欄にsageって入れてもオートコンプリートで記憶される様子は無く次回書き込み時にsageって選択肢は出てこないですね。 別のブラウザ(GoogleChrome)ならオートコンプリートで記憶されて次回書き込み時にはsageって選択肢は出てきますね。 現状では別のブラウザを使うしかないかも。 私個人では5ちゃんねる専用ブラウザを使っているの普通のブラウザで閲覧したり書き込みするのは久しぶりでした。