• ベストアンサー

外貨両替について!

私は今外貨両替を悩んでます それは今ある一万円をユーロかポンドかドルに変えようか 迷っています (1)今はどれがいいでしょうか? (2)またいつ変えればよいですか? (3)一万円を変えるとどのくらいになりますか? 初心者なので全くわからないので どんな方でも知っていること教えてください お願いします。

• 2016
  • お礼率12% (11/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

(1)どれがいい?つまり儲かりそうなのがいい?どちらも似たようなものです。 (2)円高とニュースで言っているときです。実際には両替レートを見て判断します。金券ショップのほうが銀行よりお得です。 (3)仮に、1ドル100円なら、1万円で100ドルになります。それが、105円になったとき円に戻すと100ドルですから500円儲かります。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/