• 締切済み

プロファイルのファイルをロードできません。 auto cadLT2008

windows XP home edition SP3をインストール後、windowsの自動更新がエラーになるので SP3をアンインストールしました。 そうしたところ、インストール済みのauto cad LT2008を立ち上げる時、毎回「プロファイルのファイルをロードできません。最後のセッションで保存されたプロファイルはいくつか復元できません」というコメントが出るようになってしまいました。どのように修復すれば良いでしょうか?

みんなの回答

• 10FSR
回答No.1

Autodeskのホームページに行って「サービス&サポート」をたどり「テクニカルサポート」で検索するとヒットするけど。 「Autodesk - 製品情報」 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=1872918 「プロファイルのファイルをロードできません。」というメッセージが表示される http://tech.autodesk.jp/faq/user/result_d.asp?QA_ID=3643&NEW_MARK=

egoten
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。