• 締切済み

ホイッスル!について

初めまして、こんばんは。 私は数年前にホイッスル!を読んだのですが、最近になってまた読み返してみたくなりました。 読みたいエピソードは東海選抜なのですが、どの巻に載っていたかが思い出せません。個人的に 横山くん、山口くんが大好きで出ている巻はぜひ読みたいので、知っていらっしゃる方は教えていただけないでしょうか? ちなみに13巻あたりに番外編みたいなものがあって、山口くんが登場していた気がするのですが イマイチ覚えていません…。 ぜひ、皆様のご協力をお願いします!

みんなの回答

回答No.1

東海選抜の山口圭介クンや、横山平馬クンは単行本だと(19)巻から登場します。 それからもちょこまかと(19)巻以降の巻にも登場してますね。 単行本の(13)巻には、質問者様の言うとおり、山口君や横山君が出るオマケ漫画があります。 ファンとしてはとても嬉しい内容の物でした^^