• ベストアンサー

LEDの値段

今度、LEDを大量に使った工作をやろうと考えています。 LEDの価格はいったいどれくらいでしょうか。 大量に使うのでまとめ買いします。 まとめ買いすると1個当たり何円でしょうか。(●●個で■■円という書き方でも結構です。) また高輝度・超高輝度LEDの値段も教えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji_124
回答No.1

こちらが参考になると思います。 秋月電子通商 http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=LED

kituneyaro
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。