• ベストアンサー

テレビ業界のアシスタントディレクター

テレビ業界のアシスタントディレクターなどはキツい、つらいことばかりだと言われていますが、どのようなところが別の職業と違ってつらいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.tv-media.jp/dooa/infUserIndex.php?act=inf_user_ContentsDetail_ProviderInit&sel_id=f_content_id,tvnouranoura1 会社に、寝泊りして二泊三泊するのはよくあることで 会社の床に寝ているADもよく見かけます http://www.breaking.jp/breakingnews/archives/2007/04/26/entry290.html 仕事内容は・買出し・掃除・お茶だし 基本中の基本です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1700764.html 上記に過酷ぶりが出ています。 参考に。