• ベストアンサー

自作PCの起動が不安定になりました(ToT)

bakatonoの回答

• bakatono
回答No.3

そうだね.まずはソフトウェアレベルでの原因追究をやって,ダメならハードウェアだね. ・BIOS ・ドライバ関係 ・OS を再インストールしてみて,それでもダメなら...ね. 健闘を祈ります.

noname#87732
質問者

補足

実は故障してからOSのクリーンインストールをしました。その際ドライバーも最新のものを確認しつつ入れてみたんですが。。。 まだBIOSはいじってないです。28日までに卒業制作を終わらせないといけなくって、それからしようと思っています(^-^;)