• ベストアンサー

DSのゲーム くりきんナノアイランドストーリー について       

第22章深い森「ミヤじい」が、たおせません。 その人は、「ヘモグロキンLV37、シュリキンLV37」を使います。 この2つに勝てるキンの名前を、教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • holy-m
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

ヴェール&ソリッド系を使いましょう ヘキサリアンズやパレットン、ゴーストキンやちゃキンがオススメです

Peppeco
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくやってみます。

関連するQ&A

  • 恩給&ちょいきんについて

    おじいちゃんが戦争で戦死したので母が20歳まで恩給という制度でお金を貰っていたそうなんですが、恩給というのは母言わく20歳までの制度のようなんですが、最近親戚の人に聞いた話しなんですが、恩給に似た制度で最近できた制度みたいなんですが、漢字がわからないのですが「ちょいきん」という制度が最近できたみたいで1年毎に4万円ほど支給される制度みたいなんですが、詳しい人いましたら詳細を教えてください。宜しくお願いします。

  • DSドラクエ4で、わからないところがあります。

    今、ネットの攻略チャートを参考に すすめていますが どうしてもわからない部分があるので質問させてください。 第二章の部分で、王様の声がでなくなったとき 裏庭のゴンじいさんに話しきけばわかると言われ、 裏庭のゴンじいさんをさがしたのですが どこにもみつかりません>< 攻略チャートでは、 主人公の部屋からとびおりると書いていたのですが 飛び降りてその周辺をうろうろしましたが ゴンじいさんはいません。 どこにいるのか具体的に教えていただけると助かります><

  • 3DSどうぶつの森で、消えたアイテムについて

    とびだせどうぶつの森で、消えてしまったアイテムについて。 家を片づける為に、外にアイテムを置いていたら、そこに突然人が引っ越すことになり、置いていたアイテムが消えました。二度とてい入らない「きんのおうちももけい」が消えてしまったので、何とかしたいのですが、いい方法を教えてください。 以前に、お花畑にしていた場所の真ん中に家が建つことになり、リセットしたり、時計を戻したりしましたが、だめでした。

  • きんもくせいの香水

    香水はつける人によって香りが変わるのはわかるのですが季節がらどうしてもきんもくせいの香りのする香水がほしくなってしまいました。 ご存知のかたがおられましたら教えて下さい!!

  • Pcゲーム『イズモ』で困っています。

    第2章の最初の森なのですが、十字路で綾香がこけを見ろと言うのですが、 ぜんぜんわかりません。 脱出方法を教えてください。

  • こんなアプリ知りませんか。(くりきん)

    NintendoDSのカセット、『くりきん』というゲームに似たアプリ知りませんか。 『くりきん』はたくさんの菌を戦わせるなかなかハマるゲームです。 戦闘中菌を増殖させて、一匹一匹を自在に操れ、相手の菌とぶつけて戦います。数が多ければ勝つということでもなく、相手が自分よりも強くても戦略で勝てたりします。 スマホアプリで多数対多数の戦略ゲームがありましたら、教えてください。

  • ゲームボーイカラー

    ゼルダの伝説大地の章でどうしても分からないところがあります。東の水びだしの村でおじいさんに素潜りの弟子入りをしたいのですが、「隣の洞窟に行って、4つの目をひとふりでひからせてくるのじゃ」と言われたのですが岩をどう動かせばいいのでしょうか。回答をよろしくお願いします。

  • DS

    おいでよどうぶつの森で、いつまで経っても、たぬきデパートに発展しないのですがどうしたらいいのでしょうか?やっぱり通信しなければならないんでょうか?通信する時は、やっぱり友達同士でやるのですか?このソフト持っている人が周りにいないと駄目ですか?教えてください。

  • DS おいでよどうぶつの森

    おいでよどうぶつの森やっている人へアンケートです。 1何十代の方ですか?何をしている人? 例:10代とか10代前半 学生 2どうぶつの森はおもしろいですか? 例:おもしろい 3どうぶつの森をやっていて困ったこと。例:通信する相手がいない 4どうぶつの森、第二段がでるとしたら改善してほしいことは? 例:通信しなくても問題なくしてほしいとか。

  • ポケモンgoのきんのずりのみで全回復呪いやり方は?

    非常に初歩的な質問ですがレイドバトルできんのずりのみを入手できるようになりましたがジムの全てのポケモンを全回復されてる方がいらっしゃいます。 私もきんのずりのみをあげてみましたが1匹だけ全回復で全てのポケモンを回復するやり方がいくら調べても使うとしか書かれてなく分かりません。 周りでポケモンgoをやってる人はいなくて2018年辺りでルール変更が続いてやめてました。 昨年12月端末を新しく買ったことでポケモンgoを入れてやってみると家の周りにたくさんポケストップがあって私が始めてからすぐに2つ増えました。 自分の部屋で8個ぐらいのポケストップを回せます。 ジムバトルもポケストップの対戦からジムのトレーニングをやってみてレベルは36と未熟者ですが昔やってた時に職場の人が通で強いポケモンとか教えてくれました。 古いポケモンはそこそこ強いやつも持ってて弱点調べてジムも制覇できるようになったのは今年1月ぐらいから。 ジムを制覇してもあいつかって感じで入ってきてくれないので家の周りはやめて、他もめんどくさくなって空きある所に外出時や家の周りでも空いてたら置いてます。 いろいろ進化させたり捕まえたりでポケモンのバリエーションは増えてジムで何置こうかな。 メンバー見て強いやつを置いたり置いてみたやつを選んだりと今さらながら大昔からあることをやっています。 全ポケモンを回復をさせるきんのずりのみの使い方をご存じの方教えて頂けないでポケモンしょうか。