holy-mのプロフィール

@holy-m holy-m
ありがとう数16
質問数2
回答数24
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
40%

  • 登録日2008/10/22
  • DSのオススメソフトを教えてください。

    ・タッチザデッド ・バイオハザードDS ・ブラザーインアームズ ・CoD ・スペースインベーダーEX ・らきすた萌えドリル ・真らきすた ・ゴールデンアイ ・どきどき魔女審判 ・ジャッカス ・閉鎖病棟 ・007新作 ・FF3 は持っているのでそれ以外でお願いします。

  • こんな私にオススメのゲームソフトを教えてください!

    いままでテイルズオブシリーズ、サモンナイトシリーズオンリーやってたんですけど、たまには他のもやりたいと思い質問させていただきます。 条件 1.RPGであること、RPGだったらシュミレーションやアクションでもかまいません。ただDQやFFみたいな単調なのは却下します。 2、キャラクターに声がはいってる。できればフルボイスで、(なくても可) 3、キャラクターデザインがサモナイやテイルズみたいなアニメ風。(CGは不可) 4、ストーリーがしっかりしている。(重要!) 5、オープニングムービーがある(なくても可) 6、できればDSかPSPで。最近据え置き型のゲームをやるヒマないです・・ 注文多くてすいません・・こんな感じでさがしています。

  • おいでよどうぶつの森、通信の楽しめ方

    どうぶつの森のWiFi通信で「おでかけ」や「遊びにきてもらう」を最近、楽しんでおります。 今度、友人と通信することになっていますが、住人の見回り、家宅訪問、店での買い物、アイテム交換、手紙以外に何か通信での楽しめ方があれば教えて頂きたいです。 実際に通信したことがあり、こんなことをしたなどという体験談など聞ければ幸いです。 初心者質問ですが、お答えお願いします! 「おでかけする」「遊びにきてもらう」の楽しみ方なんてあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 私に合ったゲームを教えてください

    私はゲームは好き、でも飽きっぽいということがあって困っています。 でもはまったゲームは全クリ・完全クリアするまではやめられません。 私のはまったゲームを紹介・・・ ・マリオサンシャイン(初の3Dマリオ) ・ゼル伝 風のタクト(初のゼルダ) ・ピクミン1/2 ・スマブラDX ・クレイジータクシー ・動物番町 ・DQ3 4 ・FF4 5 6 ・ポケモン全般 ・MOTHER1 2 任天堂っ子でゆとり丸出しですが・・・このあたりはほぼやりこみました。個人的にはピクミンや動物番長などといったちょっと変わったものが好きなんだと思います。簡単すぎず、難しすぎずといった感じのもので私に合ったゲームがあれば教えてください。

  • ポケモンパールの水タイプについて。

    初めまして。 最近、友達からポケモンのパールを借りました。 ポケモンは僕にとっては金・銀から時間が止まっていてどのポケモンがいいのか悪いのかよくわかりません。 その代表として水タイプのポケモンがわかりません。 水タイプのどのポケモンがいいのでしょうか? ヒコザルを選んだのですがやはりポッチャマの方が良かったのでしょうか? できればその他のタイプのお勧めのポケモンも教えて下さい。 よろしくお願いします!