• 締切済み

MT4取扱い業者で・・・

すいません FX/MT4取扱いの業者を探していましたが ODL証券なる業者にてMT4を供給しているみたいですが お使いの方、どの様な証券業者でしょうか? システム的、手数料、業者信頼性などお聞きしたいのですが・・・ また、同じく検索結果に121証券も御座いましたがお使いの方や 印象度などお聞かせくだされば幸いです。

みんなの回答

• lovepre
回答No.1

odl トレードするだけなら最高の業者です。 サポート、クイック入金などのサービスを期待してはいけません。 私の場合は全く問題ありませんが、 接続環境の相性によってサーバーとの接続がしょっちゅう途切れる人がいるみたいです。 光とかの問題ではないです。 あくまでも相性の問題。 121 知りません。

pandemic
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます。