• ベストアンサー

MT4について質問です。

MT4について質問です。 私は現在、MT4をDLして使用しております。 色々と勉強中なのですが、デモ口座ではサーバーがリアル口座より強くないのでデモ口座のチャートでは、レートが止まる事が多いと聞きました。 MT4を取り扱っている業者に口座開設しようとは前々から思っているのですが、資金の関係もありなかなか決められません。 今、視野にあるのは、FOREX.com、121証券、ODL、FXDDです。 そこで思ったのですが、口座開設だけではMT4はリアル口座として使えないのですか? 入金しないと、MT4は使えないのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tryx98
回答No.1

tomiruta さん、こんばんわ ODLを使ってますが、入金しないでも使えてます。

その他の回答 (1)

回答No.2

FOREX.comに口座開設したばかりで未だ入金してませんが、入金待ち状態ですが使えます使ってます。