• 締切済み

プレゼント返して!?(長文)

19riko76の回答

  • 19riko76
  • ベストアンサー率17% (35/197)
回答No.1

こ、怖いですねー・・・ が、私の周りにもいます、この手の男性。 私の知ってるパターンでは、半同棲してた部屋に乗りこんで(つーか、彼女の部屋ですが)プレゼントしたものをすべて持ち去ったらしいです。 なんと、中には数百円の避妊具やら、風邪薬まで無くなってたとか・・・ あと、彼女と彼とお金を半分ずつ出し合ったゲーム(本体、CD共)も持っていっちゃったらしくて、彼女はドン引きしてました。 そうそう、その男性も10歳以上年上で、別れるまで3か月を要したらしいです。 どう思いますか?とのことですが、 私は怖すぎて、逆にその後の彼のことが気になります。 相手の男性に新しいパートナーができればいいですけど、 できなければ、ストーカーにでもなりかねないような・・・ ほんと、知り合いの男性は半ストーカー状態でしたから。 主さんも気をつけた方がいいですよー。

AGEHA7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、他にもおられるですね。 でも勝手に持ってくのって、泥棒でわ…(汗) その後の彼ですか? 実は同じ敷地で働いてます。会社は別なんですが(少し複雑でして)。向こうは無理矢理顔合わせてこないですねー。ストーカーの心配は無いと思いますが、気をつけます。

関連するQ&A

  • プレゼント

    女性はバッグに目がありません。いくら持っていても、新しいのが欲しくなってしまうので絶対外さないプレゼントになるのではないでしょうか。まだお付き合いする前の相手には、あまり高価な物をプレゼントすると気を使わせてしまいます。どんな洋服にも合わせやすいシンプルなバッグや、流行のバッグなどが好きな女性へのプレゼントに喜んで受け取ってもらえるプレゼントになるのではないでしょうか。

  • ロマンチックでおもしろいプレゼント

    恋人というより友達への誕生日プレゼントなんですが、 アクセサリーとか洋服などではなく おもしろい雑貨や、ロマンチックなプレゼントを探しています。 普段もらわなくて、忘れられない物がいいです。 候補は内側が空色の傘を考えていましたが、ちょっと高すぎるので… ビレッジ・ヴァン・ガードという雑貨屋の雑貨みたいなのを考えていました。 映画や漫画に出てくるような、ロマンチックでおもしろくて、ちょっと普通にはない、忘れられないプレゼントってないでしょうか? 今までの経験とか、ネットショッピングなどを教えてもらいたいです。 宜しくお願い致します。

  • プレゼント(長文です)

    大学1年の男です。 昨日、前バイトやっていた所の人達と飲み会をしました。その中に私の好きな人も来ていました。 飲み会が終わった時には電車もない時間だったので、好きな人とバイトの人を車で送っていきました。 最後に好きな人を送る事ができたので好きな人のアパートの駐車場でトランクに隠してあった好きな人がどうしても欲しがっていたクレーンゲームの景品の大きなぬいぐるみをプレゼントしました(前お土産でもらったストラップのお礼と言って)。 好きな人はとても喜んでくれました。ぬいぐるみを渡した際、とても重そうだったので、私が「部屋の前まで運ぼうか」と言ったら、「お願いします」と言ってくれたので部屋の前まで運びました。帰り際に「喜んだ顔が可愛いね」と言ったら喜んでくれました。 帰ったら好きな人からメールが来ていて「ストラップのお返しであんなにいいものを…本当にありがとう、なんか悪い気がするんだけれど…」書いてあり、ちょっと重かったかなと思いました…。 好きな人は私が好きだという事を知っていると思います。 その人とは何度か遊んだ事があるのですが(私男1:好きな人含め女2、二人でまともに遊んだ事はありません)、だんだん、遊ぶうちに私の好意に気付いたのか、気まずい関係になってしまいました(二人で遊ぼうと言っても、誰か他に誘わないの?とか言われてしまいました…)。 そこで質問があるのですが、 1、もし、2人で遊ぶのはキツイなと思う男友達からどうしても欲しい物をプレゼントされたら少しでもその男友達を意識する事はありますか? 2、ぬいぐるみを渡したときに告白したほうがよかったのでしょうか? 3、ストラップのお礼ではなくクリスマスプレゼントと言ったほうが重くなく、良かったでしょうか? 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 44才の彼女へのプレゼント

    そろそろクリスマスが近くなりました。 40代女性に質問なのですけど、クリスマスにもらって嬉しい彼からのプレゼントは何でしょうか? 私は今年で30歳になる男性なのですけど、年上44歳になる彼女がいます。(×1子持ち) 歳の差カップルってやつですね^^; 付き合い始めたのは私が19歳の時でした。(彼女は34才) 付き合い始めのときは私は収入が少なくイベントごとなどにお世辞にも良いとは言えない物ばかりをプレゼントしてました。(その当時は自分で必死に考え一番喜ぶ物をあげていました。) 彼女はバブル期の人なので、やっぱり私自身気になっていました。 そのときに上げたプレゼントは、彼女はもらってすごく喜んでいましたけど、目に見えない物や、日常に使えるものは、人目につかないような物を上げてましたので、バッグやアクセの類は私は上げる事ができませんでした。 収入が少なく余裕がなかったので・・・ 最近少し経済的に余裕が出てきたのですけど、いざアクセサリーやバッグや財布など、少し高価な物を買ってあげたいと思っています。 色々調べた結果、アクセサリー(ピアスやネックレス)などが良いとあったので、今度のクリスマスプレゼントはピアスかネックレスか指輪にしようと思っています。 (他に良い意見があれば、バッグや財布などでも可) 指輪のサイズは当時聞いたのですけど、今違っていたら困るので、 (ほとんど体系などは変わってませんけど) やめておきます。 そこで40代女性にお聞きします。 今流行のアクセのデザインや人気のブランドバッグなどを教えてもらいのですが何かありますか? どこかのサイトで10代の女性に似合うアクセサリーと、40代の女性に似合うアクセサリーはまったくもって別物と書いてあったので、それは、男性でもあると思うので、やはりこれは直接聞いてみれば色々な方の意見が聞けると思いました。 結構詳しく書いていただくとありがたいです。 お店や商品のURLを張っていただいてもかまいません。 出来るだけ情報が欲しいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント(全く決まりません><)

    自分は21歳の大学3年ですが、彼女(同年齢・同学年)へのプレゼントで困っています!! その理由は、相手の言葉や普段出かけている時にもアンテナを張っているつもりなんですが、相手はこっちに気を使わせないようにとあまり「何が欲しい」とかそういった感じの事は言いません。 そこで自分なりに調べて、プレゼントの定番を見たのですが 財布も指輪もネックレスもバッグもそれなりの物を持っていて、古い感じもしません>< 自分的には、定番でなくても良いと思っているのですが、何か実はあまり知られていないオススメのプレゼントや、最近人気の物など何かありましたら、ぜひ!教えてください!!^^; よろしくお願いします!

  • プレゼント

    私の両親の誕生日プレゼント選びで迷っています。 父は53才、母は48です。今年は私の就職が決まった事もあり毎年のプレゼントより良いものを探しています。 ちなみに過去三年間のプレゼント 父:定期入れ・財布・ネクタイの組合せ 母:膝掛け・猫のぬいぐるみセット・財布 今までに家族から貰って嬉しかったプレゼントなど、どんな事でも結構ですのでアドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    今度23歳になる彼氏にプレゼントをあげたいと考えております。今までに指輪、時計、洋服、財布、デジカメとプレゼントしました。もう思いつかないので、何かよい物があれば教えて下さい。予算は2~3万円です。

  • 過去のプレゼント

    皆さんは元彼(彼女)にプレゼントされたものはどうしていますか? 私は余程のものでなければ、物は物として認識することができます。でも、彼は男女の友情は成立しないと考える人で、他の男性から貰ったものをとっておくことを酷く嫌います。実際、彼は元彼女から貰ったものや一緒に買ったものは処分してしまっています。 私は彼の気持ちも分かりますし、応えたいと思っていますが、どうしても捨てきれないものがあります。それは、元彼から貰った凄く大きなぬいぐるみです。限定品で現在は売っていませんし、予約販売でした。大きさからも絶対に目につきますし、誰に貰ったとも答えられません。元彼に貰ったからではなく、お気に入りのものですし、ぬいぐるみを処分するのは忍びなくて、どうしていいかわかりません。因みに、両親も元彼から貰ったものだと知っています。 どうしたらよいと思いますか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 姪(中学生)への誕生日プレゼント

    今春中学生になる姪への誕生日プレゼントを思案中です。 昨年まではぬいぐるみを贈っていたのですが 今年から中学生と言う事もあり、ぬいぐるみは無いな~と思っています。 かと言って”これは!”と言う物も思いつきません。 送るので、余り大きく無くてオススメな物がありましたら教えてください。 姪と同世代の方で、欲しい物などがありましたら是非教えてください。 (Gameと洋服以外でお願いします!)

  • プレゼントの財布

    彼(35歳)に財布を誕生日にプレゼントしようかと思っています。 長財布か 二つ折りか・・迷っています。 今まで二つ折りを使っていたので、長財布も新鮮かなーと思うのですが、 他にバッグなど持つ人ではないので、ズボンのポケットに入れると危なくないかと心配です。 彼はどちらでも良いようです。 皆さんが使われていて 便利なのはどちらですか?