• 締切済み

プレゼント返して!?(長文)

19riko76の回答

• 19riko76
回答No.1

こ、怖いですねー・・・ が、私の周りにもいます、この手の男性。 私の知ってるパターンでは、半同棲してた部屋に乗りこんで(つーか、彼女の部屋ですが)プレゼントしたものをすべて持ち去ったらしいです。 なんと、中には数百円の避妊具やら、風邪薬まで無くなってたとか・・・ あと、彼女と彼とお金を半分ずつ出し合ったゲーム(本体、CD共)も持っていっちゃったらしくて、彼女はドン引きしてました。 そうそう、その男性も10歳以上年上で、別れるまで3か月を要したらしいです。 どう思いますか?とのことですが、 私は怖すぎて、逆にその後の彼のことが気になります。 相手の男性に新しいパートナーができればいいですけど、 できなければ、ストーカーにでもなりかねないような・・・ ほんと、知り合いの男性は半ストーカー状態でしたから。 主さんも気をつけた方がいいですよー。

AGEHA7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、他にもおられるですね。 でも勝手に持ってくのって、泥棒でわ…(汗) その後の彼ですか? 実は同じ敷地で働いてます。会社は別なんですが(少し複雑でして)。向こうは無理矢理顔合わせてこないですねー。ストーカーの心配は無いと思いますが、気をつけます。