• ベストアンサー

誕生日プレゼント

今度23歳になる彼氏にプレゼントをあげたいと考えております。今までに指輪、時計、洋服、財布、デジカメとプレゼントしました。もう思いつかないので、何かよい物があれば教えて下さい。予算は2~3万円です。

• cocu
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranran21
回答No.1

23歳でしたら、社会人か社会人手前ですか? それでしたらスーツなどはどうでしょうか? 一緒に見に行けば彼の好みもわかりますし 一石二鳥だと思います。 ただこれだとあまり高級なものは買えませんが・・・。 自分ではあまり買わない質のいいものだと、 手袋&セーターとか。予算が2~3万円なら 結構良い物が買えると思います。質が良い物は 手触りなども良いので永く使ってもらえるのでは ないでしょうか? 靴なども同様ですね。良い物は履き心地も いいですからね~

cocu
質問者

お礼

きゃーなんて贅沢な!!まだ学生なんですよ。でもいい物を身に着けてる人ってちょっと素敵ですよね。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yukky25
回答No.4

23歳だと学生さんでしょうか。社会人一年生でしょうか・・。 私は靴をプレゼントしました。 スーツ用の靴って一足しかないーとかいうので。 数年して、普段履く靴がないーというので普段使いの靴もあげたんですけどね。 2,3万で結構いいのが買えると思いますよ。実用的だし。 末永く仲良く★★

cocu
質問者

お礼

靴ですかぁ。そういえばボロボロの靴ばかり持っていた気がします。学生が3万円の靴を持つのは贅沢ですね。うー私が欲しいです。 ご回答ありがとうございました(^^)

回答No.3

こんばんは!なんと偶然、先月半ばに23才の彼氏に贈り物をした23才女子です。 私は折りたたみ自転車を贈りました!!かーなり喜ばれましたよ♪ ご参考までに~!!そして素晴らしきお誕生日を~!!

cocu
質問者

お礼

それ!私も考えたんです。遠距離をしておりまして、彼の家へいく度にチャリが2台あるといいなっていつも思うんです。(2人乗りだと重いから降りろって言われるんです。ひどい) でも置く場所がなく…ううう

回答No.2

cocuさん、こんにちは。 ネクタイはどうですか? 今、「誕生日プレゼント」で検索してみました。 参考URLに貼ってあるのも、23歳の相手だったので見て下さい。 (これは「彼氏」ではないようですが) 他にも、「誕生日プレゼント」で検索したら、けっこうありました。 彼氏さんと仲良くしてくださいね!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=360170
cocu
質問者

お礼

参考になります!ありがとうございました。