happy-positiveのプロフィール

@happy-positive happy-positive
ありがとう数32
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
36%

どうぞ宜しく☆

  • 登録日2002/09/29
  • 「うへー」という失敗談。

    不要不急の質問ですが、人生を豊かにするためにみなさんの経験を語って下さい。笑える奴をお願いします。 出来れば本人の経験談がいいですね~。 わたしはさっき、インスタントココアを飲もうとしたところ、ポットから注いだお湯が温くて、粉末がうまく溶けませんでした。「レンジであっためれば溶けるだろう」と思ったわたしはレンジにそのカップを入れ、わずかの間その場所を離れたのですが…… ……戻ってきたらココアが盛大にふきこぼれておりました。レンジのターンテーブルを洗いながら、なんだかしみじみ情けなくなりました。(^_^;)

  • しわを英語に訳すと

    歳を取るとできる顔のしわを英語に訳していただけますか? よろしくお願いします。

  • ズボンのチャックが開いているとき

    男性です。 先日ある若い女性のズボンのチャックが 結構大きく開いていることに気が付きました。 さて、こういう場合教えてあげたほうが良いのでしょうか? また、教えるとしたら、どう教えたら良いのでしょうか? ちなみに、下着は見えてなかったのではないかと思います。 よく観察したわけではありませんので、定かではありませんが。 さすがに、「これは下着に間違いないだろう」というものが目に入っていれば、 そのときは教えたのではないかと思うのですが、 どうやら下着は露出してなさそうでしたので、 教えることを踏みとどまったというか、躊躇したというか 結局何もせずに済ませてしまいました。 女性の友人に同じ質問をぶつけたところ、 「微妙~」 と言ってました。

  • 誕生日プレゼント

    今度23歳になる彼氏にプレゼントをあげたいと考えております。今までに指輪、時計、洋服、財布、デジカメとプレゼントしました。もう思いつかないので、何かよい物があれば教えて下さい。予算は2~3万円です。

  • 海外宛の封筒の書き方

    オーストラリアの同じ学校に3人の友達が留学しています。1人ずつ送ると送料が高いので学校宛に3人まとめて同じ封筒に書いて送りたいと思うのですが、どのように書けばいいのでしょうか?彼らの名前を出すとプライバシーの侵害になるので仮名を書きます。仮名として宇田ヒカル、浜崎あゆみ、山田花子としましょう。

    • ベストアンサー
    • antje
    • 英語
    • 回答数8