• ベストアンサー

海外宛の封筒の書き方

happy-positiveの回答

回答No.7

antjeさん、こんにちは。 Ms Hikaru Utada Ms Ayumi Hamasaki Ms Hanako Yamada address for school Australia で、いかかでしょう? Ms.の所は、Mrs. Miss. Mr.にして下さいね。 国名の下には、赤線ひいた方がいいと思います。 ちなみに、鉛筆ではなくペンで。 antjeさんの住所は名前は、封筒の裏ではなく、封筒の表側の左上に書くことをおすすめします! それでは・・・

antje
質問者

お礼

すごく分かりやすく教えてくださってありがとうございます。