• 締切済み

姪(中学生)への誕生日プレゼント

今春中学生になる姪への誕生日プレゼントを思案中です。 昨年まではぬいぐるみを贈っていたのですが 今年から中学生と言う事もあり、ぬいぐるみは無いな~と思っています。 かと言って”これは!”と言う物も思いつきません。 送るので、余り大きく無くてオススメな物がありましたら教えてください。 姪と同世代の方で、欲しい物などがありましたら是非教えてください。 (Gameと洋服以外でお願いします!)

みんなの回答

• mizukozu
回答No.2

ウチの娘は現在中1です。 今まで持っていなくて、中学生になってから買ったのはポーチです。 最近も雑貨屋さんなどでポーチばかり吟味しています♪ 可愛いのがたくさん売ってるようですよ。 中学生になると女の子の日があったりもしますし、リップやハンドクリームやコームなどを入れているようです。 ご参考までに・・・

dwarf-star
質問者

お礼

ポーチ良いですね♪ そろそろお化粧に興味を持ち始める頃ですね! アドバイスありがとうございました。

• haya0326
回答No.1

同じ年齢の娘がいます。 予算にもよりますが、、、、、 ウチの娘はiPodを欲しがっていますね^^; 私はスニーカーとか洋服をプレゼントすることにしています。 この年頃の女の子はおしゃれですからね~、悩みどころです。

dwarf-star
質問者

お礼

iPodですか。(^^ゞ 近くに住んでいたら一緒に洋服を選んだりしてあげたいのですが…。 アドバイスありがとうございました。