• 締切済み

動画が見れません!

YouTubeやニコニコ動画の動画が見れなくなってしまいました。 前にアドオンの管理が何とか・・・で質問していました。 そして今もこのウィンドウの下に機械のマークの上に黄色マークのビックリマークが表示されています。 それって、そのアドオンに何か問題があるって事ですよね? 多分、そのアドオンの管理にも何か関係があると思うのですが・・・。 どの様にすれば動画が見ることができるんでしょうか? 詳しく教えてください。

みんなの回答

• snsitumon
回答No.1

ブラウザを初期化すれば見れるのでは。 情報の消去で。