• ベストアンサー

adobe flash player のアドオン

goo のトップに入った時 adobe flash player のアドオンインストールを聞いてくるので またこのサイトでも画像の表示がうまくいかないので必要かなと思いクリックして インストールを試みていますがうまくいきません。スタートボタンの上あたりに黄色の びっくりマークの盾が見えるのでセキュリティにでもひっかかっているかのうせいも? os win7 64bit IE8 64bit版 を使用しています。アドオンについてはflash playerのような ものが他にもあるようですが、最低これぐらいはということ等もありましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

noname#149158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Flash Player は、Internet Explorer の 64ビット版には 対応していません。 Internet Explorer の32ビット版を使うようにしてください。 詳しくは、以下の情報を参考に。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/03/windows-7-64-in.html

質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 教えていただいたページは32bitへの移行も丁寧に解説してあり それをまた読み返して32bit版を入れることにします。 ありがとうございました。