• 締切済み

動画が見れません!

アドオンが何とか・・・でインターネットの動画が見られなくなってしまいました。 Adobe Flash Player にアップデートしてくださいという表示が動画を見る際に現れたのでクリックしていってみてもインストールすることが出来ません。 今すぐインストールをクリックしても、上に黄色いマークのビックリマークのバーが現れて、 このサイトによる、安全でない方法でのActiveXコントロールの使用はInternet Explorerでブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。 と表示されます。 どうすれば動画が見れるようになるでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

かんたんんい言うとActiveXコントロールというのはブラウザーで使われるプログラムのことです。 今はAdobe Flash Playerのことを刺しています。 黄色いマークのビックリマークのバーが出たらそれをクリックするとActiveXコントロールをどうするか聞いてくるので 指示通りにすればインストールできると思います。

throught
質問者

お礼

すみません。 もう一度やってみたらバーも表示されず、赤色のFが表示される部分が赤色の×マークになって表示されなくなってしまいました。 その前はちゃんと青色のハテナマークのバーが表示されてクリックしてインストールする手前までいったのですが、もう少しというところでカチカチッとなって同じ様に×マークになってしまいました・・・。 どうすればいいのでしょうか?