• ベストアンサー

画像が表示されないときがある。

現在マカフィーをつかっています。セキュリティーソフトが利いているせいか画像が表示されないときがあります。 タスクバーの上のあたりには、黄色の三角形のビックリマークがありカーソルを合わせると、「アドオンの管理」と出ています。 これらの状況ですが、どうすれば画像が表示されますか? シフトボタンや、コントロールボタンを押しながらWEBページを開いても解決できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.1

マカフィーの設定に、ポップアップブロックとか、広告ブロックがありませんか。それを解除するとか。 ノートン使用者ですが、その二つをブロックしていたら、あるサイトでは「エラー」になります。といってもそのサイトが正常な表示をしないだけですが。 「アドオンの管理」 これはわかりません。たぶんマカフィーのやつだと思います。 参考までに

その他の回答 (1)

• fab5jpgra
回答No.2

マカフィーのセキュリティーソフトを導入してからその現象が生じたのなら、多分マカフィーのポップアップブロックなどの設定の問題でしょう。 しかし、Windows自体の(というよりインターネットエクスプローラの)セキュリティ設定かもしれませんので一応ご確認を。 一言ご忠告を。 PCの基本スペック、使用環境(ブラウザの種類、バージョンを含む)、導入セキュリティソフト名(マカフィーといってもいろいろあるでしょうし、バージョンが違えば差異もあるでしょう、またマカフィー以外にもソフトを入れていることもあるでしょうから)くらいの一覧を示した方が早く的確な回答が得られますよ。