• ベストアンサー

保存した画像動画が表示されない

ムービーメーカーで作った動画をプロジェクトで名前をつけて保存したが、あとで開いたら 画像にびっくりマークがついていて画像、動画とも表示されなくなった。いくつも動画を編集したが、どれもびっくりマーク。Cドライブには画像と動画はあるのですが、どうしたら表示されますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumewiki
回答No.1

あれって、元ファイルの位置が変わるとダメだから・・・、元の位置に元ファイルを戻す。

asanogawa
質問者

お礼

元に戻してもだめです。一旦編集中の画像、動画をパソコンから移動してしてしまうと、元に戻しても名前が変わってしまうようです。あきらめました。