• ベストアンサー

パソコン履歴に風俗店名が・・・

さっき、何気に主人のパソコン履歴を見ました。 時々AVを見ているのは知っていますが、風俗店の履歴がありそのHPを見てみました。 人妻とできるところです。 私とはほぼレスの状態、主人は仕事が忙しくお小遣いも少ないしいくらレスでもそんな所へは行かないだろうと信じていたので本当にショックです。 少ないお小遣いを何らかの手法で増やしているのか、仕事仕事といっているのは本当なのか、、頭の中が真っ白です。 もしかしたら主人もHPを見ていただけなのかも知れませんが、泣きそうです。帰ってくる主人をどうやってむかえたらいいのか、平常心でいられるか自信がないです。 時々主人の入浴中に財布チェックをしますが怪しいカードは見つけたことはありません。でも何処かに隠して持ってるのかな、、、 もし本当に行ってたとしたらそれはもう戻せないし私も我慢しるしかないけど、今後は絶対に行かないでほしい。 HPを見ていただけで実際は行ってないのなら、当然今後も行かないでほしい。 履歴を見たことを話してそう話をするべきでしょうか? 結婚6年目、主人30代後半、私は30代前半です。 手もつないでくれないしキスもしてくれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n2101
回答No.2

まず、始めに言えることは、風俗関係のホームページを見ているからといって、風俗店に入っているとは限らないということです。 女性には申し訳ない話ですが、結婚している、彼女がいるという状態でも、グラビアアイドルの写真があれば、それに目が行くというのは男として当たり前とも言えます。 そして、風俗関係のホームページであれば、グラビアアイドルよりもきわどい写真がありますので、見てみたくなる気持ちも分かります。 ですから、ホームページを見ているということだけで責められるのは困る、というのが男としての感想です。 しかし、それを超えて、実際に行っているとなると、話は別ですが、少ないお小遣いの中で風俗店に行くのは至難の業です。 ただ、世の中にはカードという便利なものがありますので、それを使用してのことかもしれませんが、カードを使用しているのであれば、質問者さんは把握できるはずですし、個人名義のものを隠し持っていたとしても、返済の大変さを考えると、それは無いように思えます。 また、質問者さんの不満の大元はレスにあると思いますので、それを解消することが問題の解決につながると思います。 解消法としては、いつもと違う演出をしてみるということと、ご主人の疲れを取り除くことだと思います。 (男は、疲れていると、したくてもできないということもありますので)

その他の回答 (4)

• -yo-shi-
回答No.5

パソコンの履歴を見てしまった事は言わないほうが良いでしょう! 実際の旦那さんの行動はわかりませんが、男としてそのようなHPは見ますよ!AVを見るのと気持ち的には変わりません! 旦那さんに気持ちを伝える方法として・・・友人や同僚夫婦の話として・・・旦那さんが風俗に通っていたのがバレテ大喧嘩になっているようなことを話し、komuniさんもそんなことをされたら嫌だ!という事を伝えるのも方法かと思います。 ただ、疑っていると思われないようにしてくださいね。

回答No.4

こんばんは。 唐突ですが、いいオンナの定義ってなんでしょう。 見た目、懐の深さ、優しさ、母性の豊かさ。 それ以上に、「相手を信じ切ることができる素直さ」・・・もしも欺かれていたとしてもね。 旦那様が興味本位でHPを覗いていたとして、それを知ったあなたがどうこう言ったとしても、「旦那様があなたの元に帰りたいと思うような」あなたがいいオンナでいさえすればいい。 何を思おうが、あなたの知らない世界に興味を持とうが、彼は彼、一人の人間であり、大人なのだから。 いつでも魅力的な奥様でありさえすれば それでいいのです。 かわいいヤキモチが焼ける事も、いいオンナの必須事項と思います。聞くならば相手を責めることなく、決めつけて妄想大暴走することなく・・・と願います。あまり束縛すると逃げたくなるのが男性ですから。

noname#97062
noname#97062
回答No.3

気になるとは思いますが、ある程度のプライバシーは尊重すべきだと 思います 見てしまったのは仕方ありませんが、今後は見ないようにお勧めします 履歴ですが、検索だけか、そのお店のサイトを見たのだと思いますが 実際に行ったかどうかは、分からないと思います これ以上、問い詰めないで、貴方が気にされていること > 結婚6年目、主人30代後半、私は30代前半です。 > 手もつないでくれないしキスもしてくれません。 これの改善が、貴方がいちばん望んでいることのように思います その過程で、こんな風俗店をチェックして、行っているのかしら!?と 心配になったのではないでしょうか 風俗店よりも、ご夫婦の信頼関係の回復方法をお考えになられる方が 有意義だと思います きっと貴方も、いちばんには、それを望んでいるのではないでしょうか 結婚6年目、というのは、倦怠期とかもあるのでしょうか もっと前は、手もつないで、キスもたくさんしたのでしょうか もしかしたら、貴方が結婚された20代後半では、キスや手をつなぐは あたりまえだったのかもしれませんが、お互いに、30代半ばになって 照れくさいのかもしれません いちばん大切なのは、信頼が出来れば、貴方もキスや手をつないで外を 歩かなくても、安心できるのではないでしょうか そのようないろんなことを、ご主人と率直に、お話できないでしょうか 甘えてもいいと思います、キスして♪みたいに、反応も分かるでしょう 共白髪まで、お二人で生きていくのですから、いろんな意味で充実した 生活を送りたいものです どうぞ、ご主人に、貴方の気持ちを、素直に伝えてはいかがでしょう

• yamato1957
回答No.1

>履歴を見たことを話してそう話をするべきでしょうか? 軽く聞いてみたら?「Hなお店(人妻云々)の履歴があったけど興味あるの?」って。 本当に行っていたら・・・私ならその履歴は必ず消しますよ(笑)。

komuni
質問者

お礼

そうですよね、本当に行っているならそんな履歴残さないですよね。 私もそう思うし願っているのですが、、、 いただいた皆様からの回答を読んで「たぶん行ってない、HPを見てただけでは」という内容が多かったのでひとまず安心はしております。 履歴を見てしまったことは黙っておいて、私も見なかったことにしようと思います。逆ギレされることは間違いないしとても怖いので・・・ 回答ありがとうございました。