• ベストアンサー

パソコン履歴に風俗店名が・・・

さっき、何気に主人のパソコン履歴を見ました。 時々AVを見ているのは知っていますが、風俗店の履歴がありそのHPを見てみました。 人妻とできるところです。 私とはほぼレスの状態、主人は仕事が忙しくお小遣いも少ないしいくらレスでもそんな所へは行かないだろうと信じていたので本当にショックです。 少ないお小遣いを何らかの手法で増やしているのか、仕事仕事といっているのは本当なのか、、頭の中が真っ白です。 もしかしたら主人もHPを見ていただけなのかも知れませんが、泣きそうです。帰ってくる主人をどうやってむかえたらいいのか、平常心でいられるか自信がないです。 時々主人の入浴中に財布チェックをしますが怪しいカードは見つけたことはありません。でも何処かに隠して持ってるのかな、、、 もし本当に行ってたとしたらそれはもう戻せないし私も我慢しるしかないけど、今後は絶対に行かないでほしい。 HPを見ていただけで実際は行ってないのなら、当然今後も行かないでほしい。 履歴を見たことを話してそう話をするべきでしょうか? 結婚6年目、主人30代後半、私は30代前半です。 手もつないでくれないしキスもしてくれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n2101
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

まず、始めに言えることは、風俗関係のホームページを見ているからといって、風俗店に入っているとは限らないということです。 女性には申し訳ない話ですが、結婚している、彼女がいるという状態でも、グラビアアイドルの写真があれば、それに目が行くというのは男として当たり前とも言えます。 そして、風俗関係のホームページであれば、グラビアアイドルよりもきわどい写真がありますので、見てみたくなる気持ちも分かります。 ですから、ホームページを見ているということだけで責められるのは困る、というのが男としての感想です。 しかし、それを超えて、実際に行っているとなると、話は別ですが、少ないお小遣いの中で風俗店に行くのは至難の業です。 ただ、世の中にはカードという便利なものがありますので、それを使用してのことかもしれませんが、カードを使用しているのであれば、質問者さんは把握できるはずですし、個人名義のものを隠し持っていたとしても、返済の大変さを考えると、それは無いように思えます。 また、質問者さんの不満の大元はレスにあると思いますので、それを解消することが問題の解決につながると思います。 解消法としては、いつもと違う演出をしてみるということと、ご主人の疲れを取り除くことだと思います。 (男は、疲れていると、したくてもできないということもありますので)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.5

パソコンの履歴を見てしまった事は言わないほうが良いでしょう! 実際の旦那さんの行動はわかりませんが、男としてそのようなHPは見ますよ!AVを見るのと気持ち的には変わりません! 旦那さんに気持ちを伝える方法として・・・友人や同僚夫婦の話として・・・旦那さんが風俗に通っていたのがバレテ大喧嘩になっているようなことを話し、komuniさんもそんなことをされたら嫌だ!という事を伝えるのも方法かと思います。 ただ、疑っていると思われないようにしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは。 唐突ですが、いいオンナの定義ってなんでしょう。 見た目、懐の深さ、優しさ、母性の豊かさ。 それ以上に、「相手を信じ切ることができる素直さ」・・・もしも欺かれていたとしてもね。 旦那様が興味本位でHPを覗いていたとして、それを知ったあなたがどうこう言ったとしても、「旦那様があなたの元に帰りたいと思うような」あなたがいいオンナでいさえすればいい。 何を思おうが、あなたの知らない世界に興味を持とうが、彼は彼、一人の人間であり、大人なのだから。 いつでも魅力的な奥様でありさえすれば それでいいのです。 かわいいヤキモチが焼ける事も、いいオンナの必須事項と思います。聞くならば相手を責めることなく、決めつけて妄想大暴走することなく・・・と願います。あまり束縛すると逃げたくなるのが男性ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97062
noname#97062
回答No.3

気になるとは思いますが、ある程度のプライバシーは尊重すべきだと 思います 見てしまったのは仕方ありませんが、今後は見ないようにお勧めします 履歴ですが、検索だけか、そのお店のサイトを見たのだと思いますが 実際に行ったかどうかは、分からないと思います これ以上、問い詰めないで、貴方が気にされていること > 結婚6年目、主人30代後半、私は30代前半です。 > 手もつないでくれないしキスもしてくれません。 これの改善が、貴方がいちばん望んでいることのように思います その過程で、こんな風俗店をチェックして、行っているのかしら!?と 心配になったのではないでしょうか 風俗店よりも、ご夫婦の信頼関係の回復方法をお考えになられる方が 有意義だと思います きっと貴方も、いちばんには、それを望んでいるのではないでしょうか 結婚6年目、というのは、倦怠期とかもあるのでしょうか もっと前は、手もつないで、キスもたくさんしたのでしょうか もしかしたら、貴方が結婚された20代後半では、キスや手をつなぐは あたりまえだったのかもしれませんが、お互いに、30代半ばになって 照れくさいのかもしれません いちばん大切なのは、信頼が出来れば、貴方もキスや手をつないで外を 歩かなくても、安心できるのではないでしょうか そのようないろんなことを、ご主人と率直に、お話できないでしょうか 甘えてもいいと思います、キスして♪みたいに、反応も分かるでしょう 共白髪まで、お二人で生きていくのですから、いろんな意味で充実した 生活を送りたいものです どうぞ、ご主人に、貴方の気持ちを、素直に伝えてはいかがでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

>履歴を見たことを話してそう話をするべきでしょうか? 軽く聞いてみたら?「Hなお店(人妻云々)の履歴があったけど興味あるの?」って。 本当に行っていたら・・・私ならその履歴は必ず消しますよ(笑)。

komuni
質問者

お礼

そうですよね、本当に行っているならそんな履歴残さないですよね。 私もそう思うし願っているのですが、、、 いただいた皆様からの回答を読んで「たぶん行ってない、HPを見てただけでは」という内容が多かったのでひとまず安心はしております。 履歴を見てしまったことは黙っておいて、私も見なかったことにしようと思います。逆ギレされることは間違いないしとても怖いので・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドビの画像履歴の削除をしたいです

    こんにちは! 時々、メール添付などで、アドビフォトショップアルバムというソフトでの画像を頂くことがあるのですが、それを開くと、下のバーに矢印が合って、それを押すと過去にHPなどで閲覧した画像の履歴が出てきます。 (1)その履歴を一括で消去する方法ってあるのでしょうか。 (2)もしくは、今後そのような履歴がでないようにすることは可能でしょうか??

  • 夫の風俗

    二十代前半で、数ヶ月前に結婚しました。 主人もほぼ同じ歳です。 主人は、タバコ、ギャンブル、酒、女遊びもしない真面目な人です。 が、少し前に、数日間私が訳あって家を空けました。 その後、帰ってきたとき、パソコンの履歴を何気なく見たら、近所の風俗店の検索履歴が残っていました。 冗談で、「風俗行かないでね」とか「浮気しないでね」とは言うことはよくありましたが、そのときも、旦那はまさか行かないよというような反応をしていました。 でも、やはり行きたい気持ちはあるのだ、ということがわかり、ショックを受けています。実際、行ったのかどうかはわかりません。 聞けません。今までそういうことに全く縁がなかったので、聞いていいものなのかも、わかりません。 でも、心配でそのことが一日中頭を離れません。考えるだけで涙が出てきます。 20代前半から付き合っていたので、そういう男性なら誰もが興味を持つことを、私がいたために今までせずにきたのなら、少しくらい多めにみてあげたい気もします。 知らんふりをしていたい気もします。 が、もし結婚前からそんなことがあったんだとしたら、今後も隠れて通うことがあれば、と思うといてもたってもいられません。 まず、自分がこの事実をどうとらえたらいいのかわかりません。 私が家に居ない間の一時のうさばらしなのか、それとも、もともとそういう人なのか。 なんでもいいので、誰か何か聞かせてください。

  • パソコンのHPの表示を早くするにはどうすればいいでしょうか?

    HPを閲覧するたびに 履歴が増えていくので、 時々、履歴を消去した方がいいと 聞いた事があるのですが、 どこから入っていって、消去すれば いいのでしょうか? ( 本当に、これで、パソコンの重たさが 解消されるのでしょうか? ) 他に、手軽にパソコンを軽くする方法は あれば、是非、教えていただきたいのですが。 ウインドウズXP、IE は 8 です。 よろしくお願いいたします。

  • 生命保険の契約者貸付履歴について(日本生命)。

    主人が日本生命に加入しており、「契約者貸付」をしていることが最近になり判明しました。 「借りたり返したりしていて、今は8万円ほど」 ということでした。 貸付額が8万円というのは利用明細が届いたのでわかりましたが、借りたり返したり…という履歴の部分については最新の利用明細だけではわかりませんでした。 古い明細については、主人が確認してすぐ破って捨てていたようで手元には残っていません。 いついついくら借りて、いついついくら返して…というような履歴を確認する方法はありますでしょうか? 日本生命はネットで貸付残高等を確認できるようですが、履歴はわかりませんでした。 (見過ごしていたらご指摘ください) 時々返済している…とは言いますが、履歴を見ないことには完全に信用できずにいます。 (今回だまって貸付を受け、自分のこづかいにしていた…という経緯があるので、少々不信なのです) どなたかお教えいただければ助かります。よろしくお願いいたします。

  • セックスレスと結婚相手への不信感

    結婚して2か月の30代女性です。30代後半の人と付き合って半年位でレスになりました。悩みましたが結婚したら変わるかもと思い付き合って2年経って結婚しましたがレスのままです。理由を聞くと疲れが取れないと言います。 先日彼の携帯の送信済メールに○○ちゃんの○○○○見たい、あそこに射精したいとかいうメールがあるのを見てしまいました。彼に聞くと相手はネットで知り合った男(ネカマ?)だと言いました。以前から腿の痺れがあり泌尿器科で検査して異常はなかったが前立腺炎で薬を飲んでいる。そういうストレスで変なメールをしていたという事でした。 信じられないけど信じることにしました。 その数日後、彼が昔会社で使っていたPCに風俗サイトやエロサイトを見ていた履歴を見てしまいました。家のPCでも人妻デリヘルのHPを見ていた履歴がありました。 今彼に対して強い不信感を持っています。以前から風俗に行っていたのかと想像してしまいます。 離婚したほうがいいでしょうか?

  • 旦那が風俗へ行ったかもしれない…

    結婚してもう少しで1年。現在妊娠2か月です。 昨日、旦那が風俗に行ったカモしれません。 昨日、私は実家に帰り、泊まってくる予定でした。(しかし、体調が悪かったので夜中に帰ってきましたが)その隙に行ったもしくは行こうとしていたと思われます。 判明したのは、PCの履歴を見たからです。 いくつかの風俗店のHPを閲覧し、出勤表や風俗嬢のプロフィール、その風俗店の掲示板を閲覧していました。 すごくショックでした。私が風俗が嫌いなことは知っているし、行かないとも約束していたのに。 通い詰めているほどは行ってないのはわかります。 でも、3か月前にも同じように履歴が残っているのを判明したことがあります。 その時は、特に問い詰めることもなく、ただHPを見ていただけ、信じようって気持ちが強く彼にもそのことは言っていません。 しかし、今回また・・・ 確実に行っているという確証はありません。もしかしたら行っていないかもしれない。 でも、行こうとしていたのは事実だと思います。 でも、このまま見過ごすことができないので、昨夜友達のたとえ話として、友達の旦那が風俗に行って悩んでいる、ということを話しました。 そして旦那に「あなたは行ってないよね?」って聞いたところ 「今は、行ってないよ。昔は行ってたけど」と返事が。 信じたいのだけど、やっぱり疑ってしまって。 これから先、私が家を空ける度に風俗に行っているんじゃないかって、疑ってしまいそうで。 昨日までとても幸せだったのに、一夜にして彼に対して疑心暗鬼になってしまって。 そんな自分もとても嫌です。 彼が帰ってきたら、いつも通り笑顔で接することができるか・・・ このまま家を出てしまおうかとも考えてしまいます。 今後彼に対してどのような対応をするべきでしょうか? ちなみに、二人の仲はとてもよく、妊娠が判明してからは夫婦生活はありません。 私はレスになるのが嫌だし、嫌いではないので求めたりしたのですが、旦那が赤ちゃんを心配してやりたがりません。それ以前は週1の頻度でありました。

  • 新婚なのに・・・主人が風俗に行っているかもしれません・・・

    今月で結婚一年目を迎える30代後半の働く主婦です。 主人のことでみなさまのご意見をお聞かせ下さい・・・ 彼が風俗へ行っているかもしれません・・・ 以前、彼のパソコンの履歴を見てしまったことがあり、そこにはいわゆるエロ画像やAV、それからホテヘル (っていう)らしきお店を検索した形跡が残っていました。 部屋でこっそりエロ画像を見ていることは気づいていましたし、本人にも「また見てるんじゃな~い?」 と時々ふっかけると慌てて否定している感じでした。 でも、その風俗店のことは聞くことが出来ず、ただ興味本位で検索しただけなのかも・・・ とそのままにしていたのですが、先週末、彼が私の出掛けた時に私のパソコン(はすぐ使えるようにリビングに あります)を使っていた形跡があり、そこにはエロ画像やまた以前検索していた風俗店を調べた形跡がありました。 お店の場所や女の子の出勤予定など。。 人のパソコンに形跡を残すなんて、ばかな、、と思いはしましたが、さすがに「もしかしたら本当に行ってるのかも・・・」 という思いもわきます。 事実、その日の夕方、彼から「今池袋にいる。これから帰るね」とメールがあったのですが、そのお店も池袋にありました。 いけないと思いながらもその不安感はぬぐえず、翌日彼の携帯の発信履歴を見てしまいました。。 すると、彼からメールがある1時間40分前にその風俗店にTELした履歴かありました。 これって、TELしてお店に行ったんだ・・・そんな思いが頭を過ぎります。 ちなみにそれ以前の履歴にはそのお店の番号はありませんでした。 そして今日。彼は繁忙期のため朝早く仕事に向かったのですが、彼が出掛けた後、彼のパソコンの履歴を見ると、 例の風俗店を検索していました。 そこには今日出勤予定の女の子のプロフィール3名も履歴としてありました。 これって、やっぱり今日、行く気なのでしょうか・・・ 私のパソコンに履歴を残していたことをきっかけに彼に話しをしようかとも思いもしましたが、切り出すことが 出来ずにいました。 でも、今日このようなことをまた目にしてしまい、信じたくない気持ちはもちろんありながらも、彼に対する 不信感がどんどん膨らんできて、今どうしたらいいのかわからない状態です。 このまま見なかったことにはしておけない性格なので、彼にこの件について話をしたいとは思っています。 でも、どう話していいのか・・ 話したところで「行っていない」とシラをきられる気もします。 仮に認めたところで「もう行かない」という言葉を本当に信じられるのか。 これから彼にどういった態度で自分がいられるのか・・・ 新婚1年でこんなことがあるなんて、自分自身が情けなくなってしまいました・・・ 普段はとても優しく、仕事も熱心で真面目な彼です。 私と結婚する前に女性とつきあった経験はないようです。 同じような経験がある方、よいアドバイスがあったらよろしくお願いいたします・・・ 長文を読んでいただき、ありがとうございました・・

  • 夫の風俗遊びが発覚してショックです。

    主人とは結婚してから、20年経ちます。以前からPCで家族が見たくない女性の画像を保存していたりしたので、何度となく子供に見せたくないのでやめてほしいと頼み、その都度もう見ないと言ってくれました。しかし、最近PCの履歴をたまたま見たところ、デリヘルという初めて聞く風俗の名前や人妻、ラブホテルのHP、部屋、地図などたくさんのショックな履歴が見つかりました。パチンコと言ってはよく休日に出かけていましたが、時折タバコのにおいがしない日があり、おかしいと感じていました。でもまさか、家のPCでデリヘル選び、ホテル選びをやっているなんて、、、無神経にもほどがあります。口も利きたくなく、洗濯もしたくありません。携帯のチェックはよくないと思いましたが、結婚して初めて見てしまいました。怪しいメ-ルや、風俗店へ電話した履歴もありました。2週間我慢しましたが、ついに聞いてみたところ興味があってPCで見ただけで、行ってはいない。本人の前で、履歴から携帯へ電話しましたが、電話しただけ、、、と開き直っています。今まで転職を繰り返し、つらいことを乗り越えてきた結果がこれ?と詰め寄りましたが、PCを見たまま、私の顔を見ませんでした。何度も謝ってほしいと頼み、最後にPCで風俗のHPを見たことだけ謝ってくれました。休日は一日中PCの前にいて全く家族に関心のない夫、20年も経てばこんなものかと思いつつ、今回ばかりは一緒に暮らすことが苦痛でなりません。生理的に嫌なんです。しかし、子どもが成人するまであと10年近くは離婚できないのが現状です。精神的にどういうすれば気持ちの整理がつくか、人生の先輩方、また同じような経験をなさった方のアドバイスをお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

  • 夫の携帯を見てしまったら、風俗店の閲覧履歴が…。

    誰にも吐き出せず、悶々としてしまっているのでこちらで質問させてください (やや、長文です) 当方、34歳既婚女性、子供なしです。結婚6年目です。 先日、部屋に入った時に夫が見ていた携帯をさっと隠し、 挙動不審になったので何をしていたのか問い詰めると、 スマホでエロ動画を見ていたと実際に見ていたページを開いて 白状しました。 ですが、どうしても気になってしまい夫が携帯から手を離した時に webの閲覧履歴を見てしまいました。エロ動画の中に明らかに 違う感じのURLがあり、見てみると地元の風俗(ピンサロ)のページが いくつか並んでました。ショックと呆れるのとで…。 エロ動画はAVみたいなものですし、たかだか数百円ですから 男性の心理上観てしまうのはしょうがないと思います。 (正直、私もエロマンガをwebコミックで見たりします) ただ、動画とは違い風俗などはお金を出して、そういうサービスを 受けに行く訳ですし…。ただでさえ、こづかいの使い方が無計画でヒーヒー 言ってるのに…。私もそれなりに歳くってますし、性風俗にも種類があって どういうサービスを受けるくらいは知っています。主人は今回が初めてな訳で はなく独身時代に人に誘われて付き合いで行った事があるのは知っています。 閲覧していただけで、行った証拠はないのですが…。 先日、臨時収入があってホクホクしていたので(たまにしかしないパチンコで 勝ったみたいです)そのお金を使ったかも…と、色々考えが渦巻いてしまいます。 ただ、私にも非はあります。 (1)勝手に携帯を見てしまった。 (2)共働きなのですが、仕事の性質上月末月初が遅く、残業や休日出勤も多いので   旦那が先に帰ったり、休みが合わないこともあります。 (3)仕事を理由に家事をできてない部分がある 一緒にいる時間がなかなかできず、妻としても家を守りきれてない部分や 足りない部分がおおいにあると思います。夜の生活もレスではないのですが、 私が女よりも家族の部分を見せすぎて、刺激が足りなかったかもしれません。 それにいくら不審行動をしていたからといって、携帯を勝手に見たことは よくなかったかな…と思います。ただ、見られて困るものは私にもありません。 まだ、行ったと決まった訳ではないし、勝手に見た手前言い出しにくい… でも、気になるとモヤモヤしています。 私が病気をしていたので投薬があり、子作りが中々できなかったのですが 投薬期間も終わり、薬を抜く期間もおいて…。さぁ、これからだ!という話を していた矢先なので、余計にガックリきてしまってます…。 子作りはよく義務的になるといいますが、その前に遊びたかったんでしょうか。 あまり、じめっとならずはっきり謝った上で、釘を刺した方がいいのか…。 それとも、見なかったことと乗り切った方がいいのか…。 離婚したいとかそういう訳ではなく、乗り越えていきたいと思いますので お手柔らかなアドバイスお願いします。

  • SEXレスです

    主人とは4年ほどSEXレスです。3年ほど前までは、私とSEXしたくないんだろうなというぐらいにしか考えていなくて、自分も40代になるし一般的にレスなのかぐらいに考えていました。 1年前に主人から離婚を切り出され愛情が無いと言われました。 主人には離婚したくない旨を話し、子どものこともあるので離婚は思い留まってくれているようです。私は主人を愛しているということも話しました。しかし、私に対してはやはり嫌という気持ちがあるようです。 殆ど会話はありません。というより私自信が主人と以前のように話をすることに抵抗があります。うまく話せません。当然SEXもありません。今後レスが解消されるには如何すればいいでしょうか?