• ベストアンサー

夫の風俗

二十代前半で、数ヶ月前に結婚しました。 主人もほぼ同じ歳です。 主人は、タバコ、ギャンブル、酒、女遊びもしない真面目な人です。 が、少し前に、数日間私が訳あって家を空けました。 その後、帰ってきたとき、パソコンの履歴を何気なく見たら、近所の風俗店の検索履歴が残っていました。 冗談で、「風俗行かないでね」とか「浮気しないでね」とは言うことはよくありましたが、そのときも、旦那はまさか行かないよというような反応をしていました。 でも、やはり行きたい気持ちはあるのだ、ということがわかり、ショックを受けています。実際、行ったのかどうかはわかりません。 聞けません。今までそういうことに全く縁がなかったので、聞いていいものなのかも、わかりません。 でも、心配でそのことが一日中頭を離れません。考えるだけで涙が出てきます。 20代前半から付き合っていたので、そういう男性なら誰もが興味を持つことを、私がいたために今までせずにきたのなら、少しくらい多めにみてあげたい気もします。 知らんふりをしていたい気もします。 が、もし結婚前からそんなことがあったんだとしたら、今後も隠れて通うことがあれば、と思うといてもたってもいられません。 まず、自分がこの事実をどうとらえたらいいのかわかりません。 私が家に居ない間の一時のうさばらしなのか、それとも、もともとそういう人なのか。 なんでもいいので、誰か何か聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mineri-ny
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.4

私も以前にあなたのように些細な事で(←ごめんなさいね)悩んだ事があります。これは一大事と友人に相談したところ「パンドラの箱は開けちゃいけないのよ~。」っとサラッと言われて、目から鱗と言うか、スーッと気持ちが楽になったことがあります。 あなたの場合「近所の風俗店」と言うのが気になるところですが、普段の生活の中で、明らかに所在不明な時間が多いとか、態度がおかしいとかなら問題ですが、ある程度のことは信じて許す、もしくは信じて気付かないフリをする、もしくは信じて詮索しないことです。 そんなのん気でいいの?私ってお人よし?とも思いますが、夫婦生活は長いです。疑いだしたらきりがないし、第一こちらが疲れます。信じましょう。

totototo31
質問者

お礼

ありがとうございます。 >些細な事  そう言っていただけると少し気持ちが楽になります。まさか自分の夫が、って信じられない部分が大きくて、なんだたいしたことじゃないのかって思えるので。 >夫婦生活は長いです  そうですよね。普段はいつもどおり、すごくいい夫です。皆さん、同じように悩んで、それでも自分なりに答を出して信じたりしているんですね。自分だけじゃない、そのことがわかっただけでも、すごく心の支えになります。長く夫婦生活続けたいので、のん気に、どかっと構えていられるような、肝の据わった奥さんになりたいです(>_<)   同じ女性からのご意見、本当にありがたいです。ありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.11

どんなことも受け入れてあげたい、ですか。うらやましい限りです。誰がって、旦那さんがです。 さて、どうやって彼の嗜好を知るかですが、私はよく書くんですが、男には誰だって秘密の性癖が多少なりともあります。しかしながら、正面切って「あなたにはどんな性癖があるの?」と聞かれても「いやあ、スカトロが興奮するんだよねえ」などと答えることは出来ません。 しかしながら、男というのは割とそういうのは分かりやすいんですね。普段のセックスを注意深く見るとある程度の嗜好は見えてくるはずです。例えば、するのが好きか、されるのが好きか、とかね。 それで相手の反応を見ながら「開発」していけばいいと思います。私はある女性に乳首を責められていくうちにその快楽に目覚めました。童貞を捨てた頃は、そんなところが感じるなんて夢にも思いませんでした。そして、男のくせにあっはんあっはんいいます。その乳首を開発した女性が男も声を出してくれると俄然やる気が出るといわれて出すようになったら、出すと気持ちがいいことがわかりました。やっぱなにごとも経験ですね。 あとは、自分の嗜好を伝えることも大切だと思います。例えば、私は口でされるのが好きだけど、あなたは?とかね。 まだ旦那さんも若いですから、興味もあると思います。そのこと自体はさして悪いことではありません。子供がタバコやお酒に興味を持つのと同じです。でもね、風俗なんてしょせんは「金で買った関係」なんですよ。惚れた女とのセックスほど気持ちいいものは世の中にはありません。ただ、それが分かるのも「経験したから」ではあるのですが・・・

totototo31
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、参考になりました。 そうですね、色々心がけてよくみてみます。いい関係を作っていきたいと思います。ありがとうございます。 風俗になんて興味がなくなるように、がんばります。 ご自分も体験も話していただいてありがとうございました☆

  • Jasonaman
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.10

Hの回数は、減りましたか? 減ってないのなら、心配いらないと思います。或いは、ご主人の誘いを断ってばかりいるとか・・そんなことはないですか? お互いにエッチに満足しているなら、エッチサイトぐらい、多めに見てあげて下さい。 もしかすると、エッチプレイで、やってみたいことがあるのかも知れません。なかなか奥さんに言い出せないでいるのかも? 男に限らないかも知れませんが、エッチに興味のある人は、変態に思われるのが嫌で、相手に言えないでいることもあります。今度、エッチするときに、ご主人に聞いてみたら?「なにか、して欲しいことはある?」って・・・ 或いは、したいことが、あまりにも過激なことであるために、妻ではなく、風俗嬢を相手にしてみたい・・・という人もいます。これは、裏を返せば、妻を大切にしたいという気持ちの表れでもあります。家庭を大事に、そして、エッチに対する好奇心を同時に満たす手段として考える人です。でもまだ、新婚さんですよね。2番目のパターンは、まだ当てはまらないと思います。 私の新婚時代は、毎日でもしたかったですけど(恥) ^^;・・・ エッチサイトのことには、触れずに、オープンに話あってみては如何でしょうか?

totototo31
質問者

お礼

減っていない・・・と思うのですが。 新婚とはいえ、付き合い自体は5年弱、旦那は今年就職し忙しい時なので、学生時代に比べたら減ってはいます。普通がどのくらいなのか、わからない…。 でも、お互い多少淡白になっているかもしれません。いくら年がたっても相手の為に、相手のことを考えた関係って大切なんですね。どうしてほしいか聞くこともありますが、口でやってほしいとかくらいです…。個人的にはどんなことも受け入れてあげたいんですが…男性は、どんな風に聞かれたら言い出しにくい要望も言い出せるんでしょう。色々挑戦してみます。オープンに話せるよう、がんばってみます。 でも、普段は女性とも男性ともこのような話はしないので、皆さんのお話を聞けてすごく勉強になります、ありがとうございます。

  • incho0922
  • ベストアンサー率41% (84/204)
回答No.9

そのような店に行く気はなくても、そのようなサイトを見ることはあると思いますよ。(自分の場合はありますし・・・) 質問者さんがいなくてちょっと寂しいなと思って、エッチなサイトとかを探していて、たまたま思いついた検索キーワードだったのかもしれません。 あまり気にしない方が良いと思いますし、なにより男性の立場からは、検索履歴をチェックされているというのが、ちょっとイヤというか寂しい感じがしますね・・・(~_~;)

totototo31
質問者

お礼

ありがとうございます。 行く気がなくても見る方は多いんですね。今回こちらで質問してわかってきました。まだまだ、理解が足りないようです…。 >検索履歴をチェックされているというのが、ちょっとイヤというか寂しい感じがしますね・・・(~_~;)  そうですよね…。ごめんなさい。旦那にはあやまれないので、せめて見てみないふりをし通そうと思います。ありがとうございます。

回答No.8

真実が知りたいのなら、旦那さんに直接聞くしかありません。 でも、そんなに心配する必要はないんじゃないかと思いますよ。私のPCも、結構怪しげな履歴が残っています。人が使うかもしれない時は、履歴やブックマークなどは消去しますけどね。だんなさん、かなり迂闊ですね(笑) えーと、男性の場合は結構知的好奇心で調べることがあります。 どんな種類があって、どんな風に違ってるのか? 売春は違法なのに、何故お店が堂々と看板出してるのか? ○○とか言う技はどんなのよ? などなど。ホントにもう、色々と調べましたよ。ええ。 ただ、実際に実行するのと、知的好奇心を満たすのは似て異なることです。だんなさんが単に調べただけなのか、実際に行くために調べたのか、それはわかりません。でも、「風俗にいった」と決めつけるにはあまりに弱い証拠です。近所のあの店は、どんな店なんだろう、という好奇心で調べた可能性が大です。 何が言いたいかというと、現時点では「旦那さんが隠れてエッチ本見てた」程度の認識で良いんじゃないかということです。でもまぁ、油断は禁物なので、旦那さんの考えを聞いてみたら如何ですか? 「友達の旦那さんは、風俗は浮気じゃないっていってるんだけど、どう思う?私は絶対許せないんだけど」 なーんてかんじで。

totototo31
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「旦那さんが隠れてエッチ本見てた」程度の認識  そう考えたら、全然安心できます。一緒に暮らして、私に遠慮してそういう本も見れないなら申し訳ないなあと思っているので。「知的好奇心」ていうのも、納得できる気がします。女性も気になることは調べますしね。検索履歴なら、割と軽くみていいんですね。    「テレビで奥さんがいないときは浮気する人が多いってやってたよ。浮気した?」と先日寝る間際に勇気を出して勢いで聞いたら、「テレビの影響簡単に受けないでくれる、面倒くさいなあ」と言われました…。  聞き方も、もう少し考えたほうがいいんでしょうね…。   >だんなさん、かなり迂闊ですね(笑)  そうなんです(^_^;) だから逆に、あんまり慣れてないせいかな、とか、そういう本を隠している子供を見つけた母親のような(経験はありませんが)気持ちになる部分も、あるんですよね。その程度であることを祈るばかりです…。  ありがとうございます。とても参考になり、心が軽くなってきました。うざがられないときに、きちんと聞いてみたいと思います。  私が真剣に考えてることがわかれば、ちゃんと答えてくれる人だと思います。        

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.7

ご主人がそのホームページをご覧になったのは、たぶん、その店の前を通ったときに、昼の部を上がって出てくる女の子を見たからではないでしょうか? 風俗店にも、ゾクッとするぐらいかわいい女の子いるので、そういうのを見て訝しく思ったご主人が、ホームページを検索し、顔出ししている店の女の子に該当するものがいないかどうかを調べただけだと思います。 そのついでに、外の店のページも見てみたのだろうと思います。 通常、タバコや酒をやらないということと、風俗店に行かないということは、必ずしも結びつかないものの、それだけの禁欲家なら大丈夫だと思います。 行かない人でも、最近は、ホームページができたので、見る人は多くなっています。大丈夫です。 また、そういう店でやっている遊びを家でも試してみるのもいいかもしれません。

totototo31
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんな可能性もあるのですね!全く思い当たらなかったので、驚きました。それならまだいいような、でもひと目で気になってしまう女性がいることに嫉妬してしまうような…。でも、そういう理由で検索した可能性もあるのだと思えば安心できます。 ただ、ある種のオプションがあるお店(?お店の種類?)を特定して検索していたので…何かをしてくれるお店を探していたのかなあとも思われます…。(ああいう世界がよくわからないのでなんとも言えないのですが。)その場合、また違ってくるんでしょうか? >通常、タバコや酒をやらないということと、風俗店に行かないということは、必ずしも結びつかないものの、それだけの禁欲家なら大丈夫だと思います。行かない人でも、最近は、ホームページができたので、見る人は多くなっています。大丈夫です。  ありがとうございます。大丈夫と言って頂けると心が楽になります。タバコも酒も、何もやらないからそういう方に行っちゃっても仕方ないのかなと今回思いました。でも、それだけ禁欲家だから大丈夫、って考えることも出来るんですよね。ありがとう御座います。

  • mille1000
  • ベストアンサー率30% (92/306)
回答No.6

風俗だから金銭のやり取りが伴うお付き合いです。 仕事ではない一般女性と浮気されるよりいいと私は思っています。

totototo31
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >仕事ではない一般女性と浮気されるよりいい それは私も思います。ただ、風俗でも本気になってしまう人は本気になってしまうだろうし、はまってしまう人ははまってしまうのではないかと心配になります。どちらも生身の人間であることに変わりはないので…。 でも、そういう考え方、必要かもしれませんね。ありがとうございます。

  • akushu2
  • ベストアンサー率10% (73/695)
回答No.5

アクセスしただけで「行った」とは限らないのでは?。 食欲、睡眠欲、そして性欲。 3大欲求は人間の業です。 完全に「行った」という証拠がないなら、単にエロ本を見ている感覚かもしれませんので、気にしないほうがいいと思います。

totototo31
質問者

お礼

>アクセスしただけで「行った」とは限らないのでは?。 それが分からずもやもやしていますが、行っていないと信じたいです。 >エロ本を見ている感覚 そういう可能性もあるんですね。そういうサイトを見ているだけなら納得できるし、なんとも思わないのですが、お店まで検索していたのでそれだけじゃないのかなって思ってしまいました。 ご回答ありがとうございました。

  • hayataro
  • ベストアンサー率11% (6/51)
回答No.3

男って厄介な生物で、女遊びはしないと言っても常にそう言った願望はあるものです。年間で2~3回程度であれば風俗店で遊ぶ位は許してあげたい物ですね。(奥さんが嫌うのであれば、出来れば分からない様に遊ぶ配慮は必要ですね。)但し、度が過ぎるのと浮気や特に本気は絶対にしてはいけません。仮にその様な事がある時は奥さんにも問題が有ると思います。 真面目な人ほど本気になってしまうと怖いので、少し位の事は大目に見てあげて、ご夫婦仲良くして下さいね。 老婆心ながら50代男性より

totototo31
質問者

お礼

多少の覚悟はしていたものの、こんなに早く、そして突然とは思いませんでした。 普段は本当にすごくやさしくて、愛してくれているんだと思えるんです。今は、本当に単なる遊び心と思います。度が過ぎる、浮気、本気、というのはどこからそうなるんでしょうかね。 でも、やはり年に2,3回はあると覚悟したほうがよいのでしょうか。 変に指摘したら今の関係さえ壊れ、遊びが本気になっていくのではないかと考えてしまうのです。 ご回答ありがとうございます。長く生きてこられた先輩のご意見いただけて、すごく嬉しいです。 夫婦仲良く、していきたいと思います。

  • amfw
  • ベストアンサー率23% (39/168)
回答No.2

>私が家に居ない間の一時のうさばらしなのか たぶんそうでしょう。一人の時(奥さんがいない時)にアダルトサイトを見るのは普通です。心配はいりません。 >風俗店の検索履歴が残っていました。 見てみないふりをしてあげてください。

totototo31
質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございます。 アダルトサイトを見るのは普通、心配はいらないんですね。 私は普段、「そういうサイト見た?」とか「風俗行ったら教えてね」って言ってはいるんですが、やはり言えないものなのでしょうか。 隠されていて分かったときのショックよりも、言ってくれればまだいいのに、って漠然と思ってしまうのは、そんな経験がないからなんでしょうか…。 >見てみないふりをしてあげてください やはりその方がよいのですね。 他人から言われると納得できる気がします。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

性欲は誰にでもあると思います。なので、風俗に興味を持つことも普通だと思います。 しかし、行く・行かないは別問題です。 風俗の女は実際はブスばっかりだとか、病気を移されるのが嫌だからとか、誰とでもやるような女となんかしたくないとか、興味があってもそういう理由で行かない人はいますよ。もちろん、奥さんを傷つけたくないから、という理由で行かない人もいるでしょう。 ご主人が風俗に行ったかどうかは解りませんが、確実な証拠がない以上は、信じてあげてもいいのではないか、と思います。ご主人のためというより、あなたのために。

totototo31
質問者

お礼

早速のご回答大変ありがとうございます。 >行く・行かないは別問題 >風俗の女は実際はブスばっかりだとか、病気を移されるのが嫌だからとか、誰とでもやるような女となんかしたくない、奥さんを傷つけたくないから そうですよね。主人はそう思う人だと思っていました。 実際そういう風に言っていたこともあって…。だからなおのことショックだったのもあるかもしれません。 >ご主人のためというより、あなたのために。 ありがとうございます。すごく心が楽になります。 自分の身近にこんなことがあるなんて今まで考えたことがなくて、いまだに現実味もないので、完全に信じるまでにはまだ時間がかかりそうですが、信じたいと思います。

関連するQ&A

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 夫が風俗へ行くかもしれません

    結婚して半年現在私は26歳、夫は28歳です。 先日、自分のパソコンの調子が悪かった為、夫のパソコンを借りました。 その際、来週出張予定先の近くの風俗店の検索をしていることに気がつきました。 仕事が忙しく帰りが遅いのですが、夫婦生活は休日、少し早めに 帰ってきた日など週に2~3回です。 夫は「女遊びは芸の肥やし」・・などというようなトーク番組を 見たりするとおかしいと言っていたり、女性の影を感じたこともなく、 結婚も私はまだいいかなと思っていたのですが、 熱望されて・・といった感じですし、どちらかといえばケチな性格なのでまさか、といった感じです。 実は、2ヶ月ほど前にも一度アダルトサイトと風俗店の検索履歴を 見つけたことがありました。風俗!?とかなりショックを受けたのですが、 アダルトサイトの閲覧やDLが悪いとは思いませんし、そこからリンクされていて興味本位で見たのだろうと 深く考えないようにしていました。 その後行った形跡はないように思います。 恥ずかしながら、私は夫以外に男性経験がなく、付き合っていた期間も5年あり 飽きられているのかなと思ったので、自分なりにネットなどで、どうすれば よりよくなるのか研究したりもしました。 その結果かどうかは分かりませんが、以前より回数も増えたので安心していたのですが・・。 勝手に夫のパソコンの履歴を見てしまったことへの罪悪感があるのと 決定的な何かがあるわけでもないので、言い出せずにいますが、 もし風俗に行って他の女の人と仲良くするかも・・と考えると本当に辛いです。 履歴を見たことを話して行かないでと言うべきか、このまま見なかったことにしておいた方がいいのか・・・ どうすればいいのか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫が風俗に行ってるみたいなのですが・・・

    ある日主人の携帯を見ていたらブックマークに風俗店のページが有、何でこんなもの見てるのかな?と思い色々と探索してたら、その風俗店の電話番号と一致していたリダイヤル番号があったんです。これは、風俗店<ヘルス>に行ったのでしょうか???私と結婚する前かなり、風俗店で遊んでいたらしいです。結婚前に沢山遊んだから風俗は行かないと言っていましたがやはり治らないのでしょうか???結婚して4年がたちます。子供も2人います。今まで信用してきたのに・・・このことはまだ、夫には問い詰めていません。問い詰めるべきでしょうか?そのまま知らない振りをするべきでしょうか?教えてください!

  • 彼、夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われますか?

    婚約中の彼が風俗に行ってたことがわかりショックで結婚を迷っています。式の日取りも決め、一緒に暮らし始めていました。彼がふとしたことから出張先でソープに行ってることがわかり、彼に泣いて聞いたところ全く認めず逆ギレして私が怒られました。彼は風俗には行ってないと否定しますが、共有のパソコンに検索履歴があったり職場や友人の環境からしても今後も行くように思えます。その後私は彼とSEXしたくなくなり何かささいな事がある度ケンカ越しになり別れたいと言ってます。逆に彼は他の面で以前より私に合わせてくれるようなり別れる気などないようです。もともと自分の意見をなかなか曲げず、短気ですぐ怒るところがあるのに私の意見に合わせてくれたり不機嫌になる回数がめっきり減ったり彼の変化にかなり驚いてます。彼の変化は一時的はものなのでしょうか?同居ホヤホヤ状態でソープに行くような人は今後もっと女遊びがエスカレートするものでしょうか?風俗は遊びと水に流すべきか、こんなに不安で不信感をもっているなら別れるべきか悩んでいます。どうか同じような経験がある方、また、彼・夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われてるか教えてください!

  • 夫が風俗を検索

    11月に結婚した新婚です。 夫がnetで「すすきの」と検索して、風俗(主にデリヘル)のサイトを 閲覧していたのを見つけてしまいました。 検索履歴を全て消去していたつもりが、し忘れていて発見しまいました。 すすきの風俗総合サイトから色々な店や、H動画を見ていたようですが ある高級デリヘルは女の子のリストも見ていました。 1月に夫の社員旅行で北海道へ一緒に行くのですが、 ・まさかその時行くんじゃないか(デリヘルを見ていたのがあやしい) ・週1で夜の生活はあるものの、私じゃ満足していないんじゃないか ・もう私を愛していないのか 35だし、男だし、と頭ではわかっているものの とにかく今はショックで、いろいろ頭の中をぐるぐるしてしまって、 涙が出てきます。 今回の社員旅行は主人が誘ってくれたのですが 「あなたも周りも、私に気を使うから私は行かないほうがいいよ」と 気にしていたら「そんなの全然平気だよ」と言ってくれ嬉しかったのに。 妻を社員旅行につれて行きながら、風俗に行くような人ではないと 思っていたのに、彼を信じていたので今はショックが大きいです。 私もこっそり主人が見ているサイトの履歴を見てしまったわけだし 今のところは旅行に行き、実際行くのか確認してから実家へ 帰るなりしようと思っているのですが、それまで黙ってられるかも不安です。 それか黙ってサイトの閲覧履歴(これは消去するのを知らないらしく すべて残っています。)を消して何事もなかったようにしているのも 怖いかな、とも思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 風俗は絶対にやめられないのでしょうか?

    去年秋に結婚した30代の専業主婦(子供なし)です。何度かこちらでは主人の風俗のことで相談させていただきました。結婚した当初はけんかが多く新婚3か月で風俗通いが2度発覚しました。2度目は私は家を出ましたが再度2人で話し合いをしお互いに反省しもう一度二人でやっていくことにしまいした。その際発覚した風俗のポイントカードは私が取り上げて隠していましたがいつのまにかなくなっていることが最近わかり不安になりました。そのあとその不安からふと風俗通いのことを話題にしたことがあって主人は「疲れて帰ってきてるから家で癒されたい。だからもう言わないで、もう十分わかってるから。あとそう言わせてるのも自分だってわかってるから」って言われて私も目が覚め、家では癒してあげようと忘れかけてたことを再度思い出し努力しています。主人も最近はわかってくれてうれしいと言っていました。2度の発覚後私はエッチに関してもかなり努力するようになりました。たまたま今ネットをみていてふとなにか予感がして主人の履歴をみたら通っていた風俗店のHPをまた見ていてしかもポイントカードのことについても調べていました。忘れかけてた私でしたがそのことを知りまた涙があふれて止まりません。また主人は風俗に行こうとしているのですよね??風俗通いは黙認される方もいらっしゃいますが私は無理のようです。奥さんが傷つくのを知っていても隠れて風俗通いはするのでしょうか?以前はお財布に証拠を残していたため発覚しましたがたぶんもう証拠は残さないと思います。主人のことは愛していますが子供もまだいないため風俗通いが辞められないようであればこれ以上傷つき、悲しみ、自己嫌悪な思いはしたくないため離婚することも考えると思います。私はそんな主人を心で泣いて顔では笑って何も気が付かないフリをして家では癒してあげればよいのでしょうか?またわからなくなってしまいました。

  • 風俗に行った夫

    助けてください もう私は無くてもいい存在だとおもったら死にたい 主人が風俗に行っていました。産後何度も。求めていたのに無視して何度も。 拒否したことはなく、今まで私が求めてしてくれてました。 妊娠初期に流れてしまうことが怖くて「しばらくできない」と言ってしまいました。それからお腹が張るなか主人の友人が家にきて食事の用意したり張るのを訴えても無視され不安のまま過ごし、帝王切開で出産しました。 産後 「居ないものとして扱え」と言われ出産費用や実家へのお金を結婚前の貯金を崩しやりくりしてました。主人に負担をかけないようにしてましたが、主人はゲームばかりで夜泣きに無関心で苦しくて喧嘩をしてしまいました。 それがいけなかったのか、主人は風俗に行きました。 主人が初めての相手です。もう苦しい。 妊娠初期にしばらくできないと言わなければよかったのでしょうか、求めていなかったのがいけないからでしょうか? どうしたら苦しさが和らぐのでしょう。 妊娠線が帝王切開の跡が醜いのか 私が汚いのが

  • 夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

    先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。 結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。 発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。 しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。 そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、 1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい 2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。 むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・) 皆様の知恵をお貸し下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 夫の風俗通いについて(長文)

    結婚して1年半、私30代後半・主人30代前半です。 主人正社員、私派遣社員フルタイムという状況で、 主人自体に残業なんてめったにないのに、家事の負担が 私8に対し、だんな2という比率でした。 お願いをすればやってくれることがありますが、 土日も掃除洗濯をあまり手伝ってくれないので、けんかが増えるように なりました。夫婦生活も週一かそれより少なくなってきました。 けんかが長引くようになり、帰宅時間も遅くなり、 おかしいな・・・と思う行動が増えたために、自分なりに調べました。 そしたら、約2カ月前に、インターネットの履歴より、 風俗のページを閲覧していたので おかしいなと思って、主人の部屋を捜索しました。 そうしたら主人のバッグの中から、風俗に行って 使うような強烈な男性用下着と脱法ドラッグみつかりました。 問い詰めたところ、”ふらっと買ってしまったが、風俗にも行って いない”と。その場では証拠がなかったため、引きさがりました。 使ったかどうかは、見た目では分からなかったし、 すぐに捨ててもらうことでとりあえず、終結しました。 それから、簡単に信じてはいけないと思って、財布を調べたら 平日に会社からだいぶ離れたところにあるコンビニのレシート が見つかったので、着信履歴を調べたら、その前日に当たる日に 風俗に電話を掛けていました。 レシートの日に会社に掛けた履歴はなかったので、計画的に有給を 出して行ったようです。 ズバリ、黒でした。 大喧嘩をして、勢いで行ったのではなく、冷静に風俗に 行こうとしたことが悲しくなりました。 不妊治療真っ最中で、こどもを互いに望んでいたのですごく滅入りました。 (私にも主人にも問題が発覚しています。) 数日後、排卵日近くに子作りの行為が怖くなったので、断る口実にも ”最近行動がずっと変だったので、探偵を雇って、調べた。 ○月×日に風俗に行ったね”とカマをかけました。 正直に告白させ、謝ってもらおうと思ったからです。 こんな時期に、病気をもらったら困ること、妻に家事を 一人でやらせて、会社帰りにパチンコして儲かったら 風俗へ行くなんて、完全な裏切り行為だと思います。 絶対にやめてもらおうと思って、 逃げられない状況で話もしたかったのです。 そしたら、”いくら使ったんや”とか”すごいことするな~”と なかば呆れられたような言い方をされ、謝るどころか逆切れされました。 それが昨日の話になりますが、未だ険悪です。 携帯を見たこと、財布を見たことを言ってしまったら、この先 警戒されるのが嫌だからこんな言い方をしました。 自分の今の気持としては、この先やって行くにはリスクが高すぎること、 不貞行為で慰謝料をもらって、再婚して人生をやり直すことを考えたほうが いいのでは?と思います。 開き直ってここまで来たのだから、これから変わるなんてとても思えません。 現在、子供もいないので、やり直しはきくと思います。 皆さんならどうしますか? 男性の立場からも是非意見をお聞きしたいと思います。 また医学的にも、子供に脱法ドラッグの影響ってあるのでしょうか? HPを見る限りは男性側は少ないとありますが、もちろん心配で 今子供は怖くて作れません。 すごく悩んでいますので、アドバイスをたくさんの方から、 欲しいと思います。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。