• ベストアンサー

NEWS冬コン

NEWSのコンサートに12月に行きます。 早い所はもう始まっていますよね。 新しいアルバム発売は11月だそうですが、どの曲たちを歌っているのでしょうか? シングルくらいしか知らないのでアルバムを借りようと思ったのですが… 宜しくお願いします。

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice7g
回答No.1

こんばんは。 NEWSのコンサート行ってきました^^ もう発売されている曲では(シングル以外) ガンガンガンバッテ Why バンビーナ Say Hello Party Time 愛のマタドール I・ZA・NA・I・ZU・KI EASY COME,EASY GO 真冬のナガレボシ Change the World BEACH ANGEL を歌ってましたよ。 あとはシングル曲と新しいアルバムの曲、未発表の曲でした。 でも12月だと新アルバム発売後なのでセットリストが 変わる可能性があるので上に書いた曲を歌うかどうかは わからないと思います。 なので参考にする程度で聴いてください。 コンサート楽しんできてください♪

質問者

お礼

ご丁寧にたくさん書いてくださってありがとうございました!