• 締切済み

北キツネの大好物

先日≪北キツネの大好物 飯塚店≫に行ったのですが、 跡形もなく駐車場になっていました。 閉店したのでしょうか? それとも別の場所へ移転したのでしょうか? もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#71619
noname#71619

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは まだこちらには載っているようですが 問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.kitakitune.co.jp/map/IIDK/IIDK.htm

関連するQ&A

  • 狐のお面が買える場所を知りたい。

    狐のお面が買える場所を知りたい。 こんにちは。 授業での作品造りのために狐のお面を探しています。 出来るだけ早く欲しいです。 通販だと配送時間がかかるので、今日か明日直接買いに行こうと思っています。 そこで大阪北か、兵庫南東で狐のお面を販売している店をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

  • 京都市北区の紫野にあったcafe&living 田三奈いうカフェの移転先は?

    京都市北区の紫野にあったcafe&living 田三奈というカフェが気に入ってたのですが、先日行ったら閉店してました…。電話してみたら、移転先の電話番号が流れてるのですが、電話してもつながらず、移転先も分かりません…。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 白いキツネって・・・。

    先日北海道を旅行している友人から、全身真っ白なキツネの画像をもらいました。 キタキツネは胸だけ白く後は茶色いような色をしているイメージがあったのですが、真冬になると真っ白になるのでしょうか。 また、北極キツネも日本に生息しているのでしょうか・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • 狐の霊は、不成仏霊ってどういうことでしょうか?

    先日、霊が見える人に狐のいる神社やお寺には、行かない方がいいと言われました。その際、狐は不成仏霊だから・・。と言われました。 稲荷神社には、狐がいるかと思いますが・・・。よくわかりません。 わかる方は教えていただけると幸いです。

  • 怪我をした野生(?)のキツネはどうすれば??

    怪我をした野生(?)のキツネはどうすれば?? 昨日の朝、近所を散歩していたら野性のキツネを見つけました。 といっても、私の住む北海道ではキツネを見かけるのは珍しくなく、 私自身、結構な数のキツネを見たことがあります。 ただ、昨日見つけたキツネは、右前足をケガしたキツネでした。 地面にうずくまっていたので、最初はもう死んじゃったのかと思い 確かめるために近づいたらヨタヨタと逃げていき見失いました。 そして今日も同じように散歩してたら、昨日見つけた場所の近くで またうずくまって休んでいるキツネを発見。 ケガしているようなので、おそらく昨日のキツネでしょう。 前置きが長くなってしまいましたが、 ケガしたキツネを見つけた場合はどうすればいいのか? というのが今回の質問です。 可能であれば然るべき機関により保護してもらい、野生にかえすなり してもらえるのであればそれが一番ですが、 軽く調べてみた限りだと、キツネは保護の対象とならない鳥獣に指定 されているようなので、公的機関に報告したら殺処分とかになってし まうかもしれないと思うとこのままそっとしておくのが一番なのかも と思ってしまってます。 けど、怪我した状態で近くの道路とかに出て車に轢かれたりすると、 偽善とかでなくこちらとしても後味が悪いし、という感じに考えが グルグル回ってまとまりません。 動物の保護に詳しい方や、経験のある方、少しでも知識のある方、 どうかご意見お願いします。

  • へんこつうどん けつねうどん

    大阪府柏原市国分の25号線沿いにあった「へんこつうどん」・・けつねうどんが有名なちょっと小汚いお店でしたが・・ 道路の区画整理により移転。やはり25号線沿いの王寺あたりのお好み焼き店でされてました。しかしそのお好み焼き店もいつのまにかなくなり・・現在はチェーン店のカフェになってます。 へんこつうどんさんのけつねうどんがまた食べたいです。 もしどちらかで営業されていたり、どなたかが受け継がれているとかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 「北狼」ラーメン店のその後について。

    2012年7月に閉店してしまった、高田馬場にあったラーメン店「北狼」、あるいはその店主さんは、その後、新しいお店を出していないでしょうか。 私は「北狼」の和え麺の大ファンでした。 消息を知っている方がいらっしゃれば、お願いします。

  • 北区の治安

    名古屋市北区に引っ越し予定です。 しかし北区は治安が悪いと聞き不安です。 千種区でも引ったくりは多いし、その辺の公園には1日中ベンチに座っているような方もいます… 何を基準に治安が悪いと決まっているのかわからないので気になり質問しました。 実際に北区にお住まいの方、ここだけは辞めておいたほうがいい場所などありましたらご意見お願い致します。

  • 横浜のマハラジャ(カレーショップ)

    はじめまして 横浜駅のモアーズの地下にあったマハラジャって閉店したのですか?移転したのですか? いつのまにかパチンコ店に変わってました。 もし閉店したのならあんなにうまいカレーショップが閉店したなんて信じられません。 ランチのバイキングは最高でした! 移転したのなら移転場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ごんぎつねのアニメ、知りませんか?

    私が子供の頃(15年ほど前)に地域のコミュニティセンターや学校の体育館で上映されたものでごんぎつねのアニメがあったのですが、これがすごく印象に残っていて大好きな作品なのでぜひもう一度みたいのですがビデオやDVDの情報が全くなく、それ以前にそのアニメ自体の情報もなくて困っています。 もしかしたら上映場所がそんな感じなので学校関係のみのアニメなのかもしれないのですが、そういうのって普通には貸してもらえる場所とかはないのでしょうか・・・。 そのアニメではごんはしっぽがすごく太くデザインされた、つり目のキツネです。 何分くらいのアニメだったかも全然わからないのですが、ごんがおじいさんがほうきで掃く姿を見て、自分のしっぽをほうきがわりにして同じように掃きながら、おじいさんの後ろをついていくというシーンがありました。これは原作にはなかったのでこのアニメ独自のシーンだと思います。 ラストのごんが撃たれたシーンではその瞬間に赤い色の花が黒いバックに中でパッと散るシーンがありました。すごく印象に残っています。 もし何かこの作品をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますとすごくうれしいです。 なんとかしてもう一度ぜひ見たいので・・・。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう