• 締切済み

北キツネの大好物

先日≪北キツネの大好物 飯塚店≫に行ったのですが、 跡形もなく駐車場になっていました。 閉店したのでしょうか? それとも別の場所へ移転したのでしょうか? もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#71619
noname#71619

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まだこちらには載っているようですが 問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.kitakitune.co.jp/map/IIDK/IIDK.htm