• 締切済み

洋楽のロック・メタル・パンク などのファッションを知りたい!

洋楽のロック・メタル・パンク などのファッションを知りたい! みなさんは どういうブランドを気に入ってますか?後好きなアーティストを書いてください^w^ 出来れば良く買いに行く店の名前もお願いします!

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

ロック・メタル・パンクだとファッションがあまりに違いすぎますが。 範囲が広過ぎです。一括りに語ることは不可能です。 ディオールを着てるバンドもいれば、ボロボロの古着を着てるバンドもいます。

Vicuna
質問者

お礼

早速描いていただいてありがとうございます 上記に広くても構いません! 是非 好きなブランドとバンドの名前を 教えていただけませんか?