• ベストアンサー

携帯が鳴らない

33428の回答

• 33428
回答No.1

携帯電話を頻繁に鳴らすだけの友達なんかは「やる気」があればいくらでも作れるでしょう。 でも僕からすればそんなものは薄っぺらいですね。 毎日しょうもないメールや電話をしてくる友達100人より、酒を飲みながら腹を割って話せる親友1人の方が価値があると思いませんか? 多くの友達を作ろうとするより、本当の親友を作ろうとしたほうがいいと思います。

panda00000
質問者

お礼

私も携帯を頻繁にならすだけの友達を作っても何も意味がないと思います。33428さんが言うとおり、人数ではなくて本当に仲の良い友達が大切ですよね。 回答を直ぐに下さってありがとうございました。