• 締切済み

特定派遣の正社員なのに・・?

特定派遣の正社員で入社したのに、急に営業所から書類用紙もなく口答だけで、派遣先の期間完了後「嘱託社員(一般派遣と同じ扱い)になります。と言われたが、「本社の人事に問い合わせた所そんな事言ってもなければ、聞いてもいません。」と言われ、労働基準局・ユニオンに言った方が良いのでしょうか?教えてください。 営業所が言って来た事。 (1)書類の提出はしない。提出をさせると言う事は、正社員でいる期間を 延ばしたいのか? (2)時代は変わっているんだから、会社の方針も急に変わってもおかしく ないので雇用体系も変わる。 書けない事まで言われました。

• 派遣

みんなの回答

• pp-hh
回答No.1

特定派遣って名ばかり正社員でしょ。派遣会社は悪どいから辞めましょう。騙されるだけ損ですよ。