• 締切済み

自分最悪だなと思った恋愛をしたことがありますか?

皆様の恋愛がらみの悪事を教えてください。 たとえば、 一度に○股かけたことがある。 友達の彼氏を奪ってばっかり。 貢がせるだけ貢がせてさようなら。 など・・・。 私は恋愛経験ほとんどなしなので、 知恵としてお話が聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは、 特にないけど・・あえて言うなら。 彼の気持ちをくんであげられなかったです。 男のひとは、すごいプライドと独占欲を見えないところで持ってるみたい。