• 締切済み

カメラのコニカbigmini BM-301を探しています

現在、コンパクトカメラ(コニカ Bigmini BM-201を所有)を使用していますが、故障してしまい新規購入を考えています。現在使用中の後継機BM-301を探していましたが、生産中止の話を聞きがっかりしています。まだ在庫があるところをご存知の方いましたら教えてください。ネット通販で購入したいと考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

製造停止から 5年以上経っているはずですので ネット通販で購入できる可能性は ほぼ0です。  現役最後の方は かなり安売りもされましたし 店頭在庫が残っているところも ほとんど無いと 思います。  まだ 後継のビッグミニFのほうが ある可能性は 高いです。 >現在使用中の後継機BM-301を  ここの意味がわかりませんでした。

toshi59
質問者

お礼

いろいろと探してみましたが、やはり流通はしてないようですね。修理して使うか、ネットオークションで探すか考えております。ご回答ありがとうございました。