• ベストアンサー

ポンキッキの歌

安室と鈴木蘭々の時代のポンキッキで "いいじゃな いいじゃな いいじゃない~ ”と言う歌の題名を誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

鹿賀丈史さんの 「 Ja-nay 」 ですね。 試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1902542

bunkyou
質問者

お礼

ありがとうございます! 試聴までできるなんて! すっきりしました~。

その他の回答 (1)

noname#70357
noname#70357
回答No.1
bunkyou
質問者

お礼

早速ありがとうございます! すっきりしました!