• ベストアンサー

ポンキッキ

20年位前、ポンキッキで放送されていたアニメの歌のコーナーでお風呂のあわのお化けが出てくる歌の題名がわかりません。どなたかわかる方ご協力をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.3

懐かし~! 「おふろのかぞえうた」です。 高田ひろお作詞・茅蔵人作曲 おふろのかぞえうたで検索すると、視聴できるサイトもありますよ!

その他の回答 (2)

回答No.2

「おふろのかぞえうた」だと思います。 アニメでは3つ子の男の子が裸になったりパジャマに着替えたり、 あわではなくゆげのおばけだったと思います。

noname#1675
noname#1675
回答No.1

ひとつとせ じゃなかったでしょうか? 自信ないですけど、すみません・・・。