• ベストアンサー

ギャルにおススメ OR デュエットの曲(●´∀`)★愛羅武勇★

●ギャルにおススメってありますヵぁ?? とくにジャンル指定しなぃケド、 Kristine Blond - Love Shy SBS 10 Years On Mix が好きだょぉ↑↑わりゃ RBとかでもいぃでぇす♪ Namie Amuro - Put 'Em Up みたぃな女上位目線大好きwwww ●デュエットの曲、といぅか、ツインボーカルの曲も好きです><; Epik High - Love Love Love がさいきんよく聴ぃてぃまあす♪ 他にいぃのなぃですヵあ?? ここゎぁぃフダンチェックしてなヵッたので弱ぃ分野><; ●キャッチャーなパワポも募集しまあす♪ The Gamits - "Compatible" が好きです><; 見分けつきにくかッたら、キャッチャーなエモ・ポプパでもいぃデス↓↓ ぁぃゎ派手かキャッチャーかエモが特にLOVEだぁ↑↑ 宜しくぉ願いしまあす (●´Å`∩)愛£ονё愛★ミ

noname#98991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

Kristine BlondeのLove Shy、懐かしいですね。そんなに長いこと気に入ってる人がいるとは思ってもいませんでした。 それで思い出したのですが、同時期にMadison AvenueとかSophie Ellis-Bextorというのが英国でかなり売れていました。他にも似た系統のダンスミュージックがたくさん売れた時期がありましたが、どれも一発屋とかその場限りみたいなユニットが多かったので、全部挙げていられません・・・。 The GamitsのCompatibleみたいなのなら、米国のティーン向けバンドがたくさん出回っていますよね。 こちらも多過ぎていちいちあげるのも面倒なので、あえて英国から。こういう音楽をやって売れた数少ない英国バンドに、Bustedってのがいます。可愛らしいルックスで、日本の洋楽に疎い女の子達にも異例の人気があったみたいです。

質問者

お礼

gldfishさnもよくみますw ぁぃ的にゎただものでなぃ人と思ッてましたw (ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★ 長ぃことッて・・・ベースラインのコンピで知ッたンです><; DEXPLICIT FEAT. NANA - LOSE CONTROL http://www.play.com/Music/MP3-Download-Track/4-/5222741/Lose-Control/Product.html?aid=5222508 も好きでぇす♪ 語学だけゎ得意なので雑草式に曲を探してるヵら、 どれが有名ヵわヵンなかったりします><; Madison Avenueいぃデス><; クロスオーバー系なンかも好きだヵらいけまあす↑↑ Sophie Ellis Bextorゎ頑張れば><; はぁい、Bustedゎ福岡東区貝塚そばの名島橋で、もッと若ぃとき、 聴ぃて泣ぃてた思ぃ出ありまあす♪w いまでも泣けます><;w ぁりがとうござぃます!!( ●≧艸≦)  ありまとん