• ベストアンサー

ギャルにおススメ OR デュエットの曲(●´∀`)★愛羅武勇★

●ギャルにおススメってありますヵぁ?? とくにジャンル指定しなぃケド、 Kristine Blond - Love Shy SBS 10 Years On Mix が好きだょぉ↑↑わりゃ RBとかでもいぃでぇす♪ Namie Amuro - Put 'Em Up みたぃな女上位目線大好きwwww ●デュエットの曲、といぅか、ツインボーカルの曲も好きです><; Epik High - Love Love Love がさいきんよく聴ぃてぃまあす♪ 他にいぃのなぃですヵあ?? ここゎぁぃフダンチェックしてなヵッたので弱ぃ分野><; ●キャッチャーなパワポも募集しまあす♪ The Gamits - "Compatible" が好きです><; 見分けつきにくかッたら、キャッチャーなエモ・ポプパでもいぃデス↓↓ ぁぃゎ派手かキャッチャーかエモが特にLOVEだぁ↑↑ 宜しくぉ願いしまあす (●´Å`∩)愛£ονё愛★ミ

noname#98991
noname#98991

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Kristine BlondeのLove Shy、懐かしいですね。そんなに長いこと気に入ってる人がいるとは思ってもいませんでした。 それで思い出したのですが、同時期にMadison AvenueとかSophie Ellis-Bextorというのが英国でかなり売れていました。他にも似た系統のダンスミュージックがたくさん売れた時期がありましたが、どれも一発屋とかその場限りみたいなユニットが多かったので、全部挙げていられません・・・。 The GamitsのCompatibleみたいなのなら、米国のティーン向けバンドがたくさん出回っていますよね。 こちらも多過ぎていちいちあげるのも面倒なので、あえて英国から。こういう音楽をやって売れた数少ない英国バンドに、Bustedってのがいます。可愛らしいルックスで、日本の洋楽に疎い女の子達にも異例の人気があったみたいです。

noname#98991
質問者

お礼

gldfishさnもよくみますw ぁぃ的にゎただものでなぃ人と思ッてましたw (ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★ 長ぃことッて・・・ベースラインのコンピで知ッたンです><; DEXPLICIT FEAT. NANA - LOSE CONTROL http://www.play.com/Music/MP3-Download-Track/4-/5222741/Lose-Control/Product.html?aid=5222508 も好きでぇす♪ 語学だけゎ得意なので雑草式に曲を探してるヵら、 どれが有名ヵわヵンなかったりします><; Madison Avenueいぃデス><; クロスオーバー系なンかも好きだヵらいけまあす↑↑ Sophie Ellis Bextorゎ頑張れば><; はぁい、Bustedゎ福岡東区貝塚そばの名島橋で、もッと若ぃとき、 聴ぃて泣ぃてた思ぃ出ありまあす♪w いまでも泣けます><;w ぁりがとうござぃます!!( ●≧艸≦)  ありまとん

関連するQ&A

  • デュエットの曲(●´∀`)★愛羅武勇★

    デュエットの曲知りませンかぁ?? 男女のツインボーカルでもいぃでぇす♪ 韓国系しか浮かばなぃ><; Epik High - Love Love Love Sweety - Clazziquai Project など、クラジゎデュエット多ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! と、ぁぃが記憶を振りしぼって浮かぶのゎ[この2組だけなンです]ョ´・ω・`) 宜しくぉ願ぃしまあす♪我等友情[●´・д・]人[・д・`○]永遠不滅

  • デュエット曲のお薦めを

    こんにちは、お世話になります。 先日ここのカテゴリーで回答する際に デュエット曲を色々と思い出していたのですが デュエット曲と言えばベタベタでクッサイ系なのが有名で (「愛と青春の旅だち」とか「エンドレス・ラヴ」とか・・・) 割と古い曲でもそういったタイプの物の方が 今でもラジオで流れる事が多かったりしますので どうしてもそういうイメージが強いのですが 色々と思い出してみると 意外とそういったタイプの物では無い物も結構有りますよね。 そこで色々なデュエット曲を聴いてみたくなりましたので 何かデュエット曲でお薦めが有りましたらお教え願えますでしょうか。 ちなみに今パッと思い付く物だと ジョー・ジャクソンとイレイン・キャズウェルがデュエットした ◆『ハッピー・エンディング(Happy Ending)』 なんか凄く好きでしたし ブロンスキ・ビートとマーク・アーモンドの ◆『アイ・フィール・ラヴ(I Feel Love) 』 も気色悪いと言いながらもよく聴いていた思い出が有ります。 あとそういったヴォーカル同士だけでは無く ヴォーカルの後ろで特別に ピアノやギター等で参加しているだけみたいな物でも そのバックのプレイが目立っていれば構わないですし 勿論クサイ系の物でも結構ですので 何か「これは是非一度聴いて欲しい!」みたいな お薦めのデュエット曲(好きな曲)が有りましたら宜しくお願い致します。

  • 植木等 系の曲!!(●´∀`)

    植木等 系の能天気な曲なぃですヵ? もしくゎダメ男ソング~(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★ ウルフルズ嫌いですw ブリーフ&トランクスゎお馬鹿すぎる・・・ 筋肉少女帯の踊るダメ人間も、お馬鹿すぎるしィ・・・ 多少マイナーですがっ><: 最近だとぉ、博多人だッたので 豚骨ピストンズ の よかろうもん なんかは好きですっっ// 洋楽で言えば。Beautiful Sundayが大好きで植木等系と言っていぃと思いまあす♪ 坂本九ちゃんとかもいぃのかな・・・; おぢさま・おばさま もしくゎ最近の能天気曲に詳しぃみなさn、教えてくださあい-!!(≧э≦)ゞ~愛死天流~

  • 中国語で歌っている日本人w

    さぃきん中国語勉強してまあす♪ ある程度まとまッた量で、 うーん、さぃてぃ歌詞で1行くらい☆ の中国語歌ッている日本人の曲知りませンか?? 中華圏出身で日本でかつやくしてる人もいちおお、 日本人とぃうことにしまあす!! ぁぃが過去質問を検索したら一青窈の「月天心」が発見しましたぁ↑↑ あと、山口淑子・李香蘭 本人が歌う「夜来香」「蘇州夜曲」「何日君再来」ッてのもあるケド、たぶン中国語ぢぁねーヵな;; 他の人も質問みてくれると思ぅので古ぃのもいぃでぇす♪ 中華圏の人ヵら、日本の中国語カバーゎけっこぅあるょ!! たとぇば、 「王心 大塚愛」でユーチューブちゃあンを検索すると1つ目が、 桃ノ花ビラの台湾人の人のカバーだょっwww!! 宜しくお願いします☆

  • 愛羅武勇・・・って?(男の方お願いします)

    愛羅武勇・・・って?(男の方お願いします) 先日、わたしの入っているサークル的な活動の解散会がありました。 そこには私の好きな人もいました。 彼は、みんなの前ではクールな人。 でも私の前では、デレデレしたり、いじわるっぽいことをしてきたり・・です。 でも、解散直前ころは そのいじわるっぽいのが本当に私を嫌いでしているのかなと思えてきて 少しいじけて(悲しくなって) 「もうちょっと優しくしてほしいな・・」と言ったら あと1週間・・という頃から少しずつ優しくしてくれるようになりました。 彼は、私が彼を好きなことを知りません。 彼の気持ちもまだよくわかりません・・。いじわるしてきたり、優しくなったり謎です。 ただ、解散前日、彼から 「ある曲の「大事な人ほどすぐそばにいるよ」って歌詞を聴いてやばかった」というメールをもらいました。私もそのフレーズがじんときたので「私もその歌詞大好き」と軽めの返事しました。 解散の日、彼から 「今までありがとう! PS.愛羅武遊」(勇が遊に変化していました)というメールがきました。 解散したので、来週までしばらく会うチャンスはないのですが その最後の言葉をどうとらえていいのかわからなくて 悩んでいます。 どういう意味で書いたと思いますでしょうか? アイラブユウが遊ぶになっているので、遊ぶのが好き・・というシャレ? みなさんならどうとらえますでしょう? あまりいいほうに考えすぐてはいけない気もするし、 男性の方、こんな感じで送るときってどういう気持ちで送るのでしょうか?

  • 普通な質問3←(ぁ

    ボンジュール ( ̄∠  ̄● )ノ 而さnと所さnと于さnがわヵりませn(メ▼Д▼)y━┛~~ぷはー 特に、所さnがよくわヵンねーデス;; 所さnゎほとンどの場合省略していぃょね?? いちおお、例文として 因為有事,明天的会議出席不了。 これを意味を多少変えて次の(1),(2)のょぅに書けるますヵ?? (1)不能因為有事而出席会議。 (2)有事没出席会議。 所談的道理。 これを同じ意味で会話だと(3)だょね?← (3)談的道理。 技術革命運動最初開始于英国。 これを同じ意味で会話だと(4)だょね?← (4)技術革命運動最初開始在英国。 ぉ願ぃしまあす♪♪♪ (●´Å`∩)愛£ονёU

  • スティービーのデュエット

    先日FMを聴いていたらスティービーが女性シンガーとデュエットをしておりラブソング風でハーモニカがイントロで入ってました。昔よく聴いた曲ですが曲名もわからず?しかし他のアーチストとの名曲集のアルバムで入っているらしくこのアルバムも興味もあり、DJの人が ’愛のスイートメモリー’と言ったのが聞こえました。この様なアルバムが出ているのでしょうか。またスティービー・ワンダーの曲もわかりましたら教えて下さい。

  • 洋楽カバー「背中に書いたルームナンバー」の元曲は?

    1989年頃に中里あき子が歌った日本語詩の「背中に書いたルームナンバー」の原曲を、先日たまたま耳にしました。作者はStock/Aitoken/waterman(Winkの「愛が止まらない~Turn It Into Love~」と同じ作者)で、検索するといろいろ出てくるのですが、どの曲かわかりません。なお、デュエットであることは共通でしたが、キャッチーな中里バージョンと比べるとスローバラードで、はじめ違う曲かと思ったくらいでした。あわせて、同じく中里あき子の「Too Sad~20万分の一の都会」の原曲もわかったらお願いします。

  • みなさンが、元気なぃ時に聴く曲ってなンですヵ??

    みなさンが、元気なぃ時に聴く曲ってなンですヵ??.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 それを教えてくださぃ♪ 注意: ぁぃに選曲してって頼んでるンぢゃなぃょ☆ それとテンションをあげる曲ぢゃなくて、元気を出すための曲です><; あとぉ、この注意が大事なンだケド ぁぃもこの手の質問に何回か答えてて、こーいぅ質問ゎ飽きられてるンだょねッて感じます↓↓ だカラ、みなさん、飽きちゃダメの「あきる野市」Wワラ←難易度高くてサーセン; 実ゎ新年の初頭からここ何年かで最大の病気だッたンです; 死にそぅだったょ!!!!(・ω・;A)フキフキ ぁぃゎエモラーなンだケド エモ聴ぃても気分が晴れないしぃ、 結局ゎいつも非行モードの時に聴くのを聴ぃたら 元気でました(ノ▽≦*) ガゼットのHyena bad religionのlet them eat war sum 41のmakes no difference POPだろぅと、クラブ系だろうと、パワポだろぅと どぅいうジャンルでもいぃカラ、皆さんの元気曲を教えてね* 火の用心、かつ風邪用心Wワラ 龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー

  • 黒川愛羅さん

    黒川愛羅さんはいまどこでなにをされているでしょうか? http://www.nightstyle.jp/wild-one/details/cast01.html

専門家に質問してみよう