• 締切済み

最強外人軍団メンバー募集

これまでで日本にきた外人(助っ人)の オールスターをつくるとしたらどんなメンバーを集めますか? ご意見ください!(何年前でもいいです、チームの指定無し) なお、打順とポジション、もともとのポジション、チーム名を書いてくれたら うれしいで~すぅおねがいします

• 野球

みんなの回答

• 921
回答No.3

遊撃や捕手の人選が苦しいです。監督はルーツ(広島)広島ナインに根性を植え付けた男。退任後、広島は初優勝を遂げます。 1外 クロマティー 巨人 足は知らないけど出塁率で選出 2外 リー ロッテ 3指 ブーマーW 阪急、ダイエー 三冠王なので当然。打点王をとって引退。 4一 カブレラ 西武     パワーだけ 5二 バース 阪神      打率、パワー 6外 ローズ 大阪近鉄     7三 レオン ロッテ、ヤクルト 8遊 ボイヤー 大洋 9捕 ディアズ ロッテ P  スタルヒン 巨人他     控えPバッキー、スタンカ、宣など 野手ローズ(横浜)ハリス(名古屋=戦前)パチョレック(大洋、阪神)ブライアント(中日、近鉄)、白(太平洋)(可能なら王、張本、金田もメンバー入り) 監督ルーツ(広島)←1975年

sinnri
質問者

お礼

ありがとうございますっ しかし・・・スタルヒンは日系ロシア人「助っ人」ではないのでは!

• ba3x307
回答No.2

ANo.#1です。すいません、まちがいがありました。 もともとのポジションなんですが、ペタジーニが一塁で、ハウエルが三塁だったと思います。 控え選手ですが、 ピッチャー 郭泰源(西武)、郭源治(中日)、ソン(中日)、ホッジス(ヤクルト)、バンチ(中日)、ガルベス(巨人)、アニマル(阪急)、ギャラード(中日)、ペドラザ(ダイエー) 野手 クロマティ(巨人・外野)、ホーナー(ヤクルト・一塁?)、リー(ロッテ・一塁?外野?)、レオン(ロッテ・三塁?)、パウエル(中日・外野)、パチョレック(大洋・一塁?外野?)、ポンセ(大洋・外野?)、マニエル(ヤクルト・一塁?外野?)、オマリー(阪神・三塁?一塁?)

• ba3x307
回答No.1

1 中 ローズ(近鉄・外野) 2 遊 ローズ(横浜・二塁) 3 DH バース(阪神・一塁) 4 捕 カブレラ(西武・一塁) 5 一 ブーマー(阪急・一塁) 6 左 ブライアント(近鉄・外野) 7 右 ペタジーニ(ヤクルト・三塁) 8 三 デストラーデ(西武・一塁?外野?) 9 二 ハウエル(ヤクルト・一塁) P バッキー(阪神)

sinnri
質問者

お礼

ありがとうございます! しかし、ブーマーはヤクルトだったのでは!?