• ベストアンサー

キャメロン・ディアスさんの魅力はダニエル君にも・・・。(?)

私はハリポタファンなんですけど、このまえめざましテレビを見ていたら・・・。 ダニエル君の特集をしてたんです~(☆o☆)で、見ていたら・・。 ダニエル君の好きなタイプは「キャメロン・ディアス」サンなんですって!! もう!・・そんなキレイになれないって!(怒)それで、ディアスさんって、今「キャング・オブ・ザ・ニューヨーク」に出演されている女優さんって言うことしか知らないもんで・・・。もっと詳しく知りたいな~と思いまして。何か知ってる人いませんか~?何か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon_gon
  • ベストアンサー率26% (33/124)
回答No.3

再び・・・No2で回答したものでぇ~す。 ダニエル君のこと、あまり詳しく分からないのですが、私の記憶があってればイギリスのテレビドラマ(デビッド・コパーフィールド??)に10歳の時とーってもけなげな少年役を演じて絶賛を受けた!と聞いた記憶が・・・ そのドラマがきっかけでハリポタ出演が決まったとか? そのドラマのワンシーンを一瞬見たのですが、確かにけなげで一瞬だけですが涙をそそる演技でした! あまり確かな記憶じゃないので間違ってたらごめんなさい(>。<) 追伸:ギャング~観ましたよ~(^-^)キャメロンはセクシーで素敵でしたよ    ただ上映時間が長いので観る前にトイレに行くべし(^o^)~ では~☆

rakkii
質問者

お礼

そのドラマ是非見てみたい! でもダニエルは3作目で変わっちゃうと聞きました・・・。 涙が出るほど(おおげさすぎ!!)ショックを受けました・・・。 でも変わったとしても、ハリポタを嫌いになる事は、絶対ないですけど・・! ギャングのアドバイスも! アリガトウございました!!

その他の回答 (3)

  • mikachiba
  • ベストアンサー率16% (21/130)
回答No.4

「ベスト・フレンズ・ウェディング」 これは私としてはとっても良かったと思います。ぜひ、見てください。 シリアスな映画より彼女はコミカルなかわいらしい、女性からも共感持てる役がとっても大好きです。 大女優っていうより近くにいて欲しいようないつまでも見ていたい存在の女優さんだと思います!

rakkii
質問者

お礼

あ!そうなんですか!!かわいいですよね~ その可愛さが、ダニエル君にも、もてるんですね~・・・・。 ありがとうございました!

  • gon_gon
  • ベストアンサー率26% (33/124)
回答No.2

キャメロン・ディアスって、とーってもキュートでセクシーでいい女優さんですよねぇ~☆ 色んな作品に出演してますよ~(^o^) 有名なところでは『チャーリーズ・エンジェル』『メリーに首ったけ』『マスク』『バニラスカイ』他他たくさんありますね。 なかでもチャーリーズ~のキャメロン(含む3人娘)は本当にキュートで可愛かったです♪ メリー~もよかったですねぇ~。男性の憧れの的のメリー役がぴったりだったと思います~。 お暇だったらキャメロンの作品見てみてください~ 魅力的な女性ですよ~。(同姓として羨ましいわ~) ではでは

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~ftft/diaz.html
rakkii
質問者

お礼

わお~!皆さん色々教えて下さってアリガトウございます! 「マスク」しか見たことないんですけど・・。(o_ _)oドテッ! 「ギャング・オブ・ニューヨーク」が見てみたいです!!(*^▽^*) もしよければ!「ハリー・ポッター」のダニエル君のことも(知っていたら!!)教えて下さい!田舎もんでしてゼッタイ会えないから情報だけでも知りたくて・・・。

  • jusa
  • ベストアンサー率27% (32/118)
回答No.1

キャメロン・ディアス 1972年8月30日生まれカリフォルニア州サンディエゴ生まれ。 モデルとしてキャリアをスタートさせ,一時は日本に住んでいたこともあるそうです。 ジム・キャリー主演の「マスク」でデビュー。 その後の出演作は, 「フィーリング・ミネソタ」 「彼女は最高」 「真夏の出来事」 「ベスト・フレンズ・ウェディング」(第一次ブレイク) 「普通じゃない」 「メリーに首ったけ」(第二次ブレイク) 「ベリー・バッド・ウェディング」 「ラスベガスをやっつけろ」 「マルコヴィッチの穴」 「エニイ・ギブン・サンデー」 「彼女を見れば分かること」 「チャーリーズ・エンジェル」 「姉のいた夏,いない夏」 「バニラ・スカイ」 といったところです。 今夏には「チャーリーズ・エンジェル」の続編も公開です。

rakkii
質問者

お礼

たくさん教えて下さってアリガトウございます! もしよければ、ダニエル・ラドクリフ君の事、何か知っておられたら教えてもらえませんか??

関連するQ&A

  • おすすめのブラックコメディいくつか教えてください。

    みなさんがおすすめの洋画で、ジャンルは『ブラックコメディ』なんですが有りましたら、いくつか是非教えてください。 キャメロン・ディアス出演のベリーバット・ウェディングのように綺麗な女優さんが出てるとなおさら良いです。 もし、その映画に女優さんが出てたら、その人の名前も教えてください。 すいませんが宜しくお願い致します(^^ゞ

  • ラブストーリーのおすすめ教えてください

    最近、友人の影響で映画(レンタルですが・・)にハマってます!  そこで、皆さんのおすすめな映画を、新旧問わず教えてください! これだけは絶対見るべき!!とか。 個人的にすきなのは、特に女優さんの魅力を前面に出しているようなラブストーリーが大好きです。  クレア・デインズ キャメロン・ディアス シエンナ・ギロリー 等、女優さんに惚れて出演映画をごっそり見る感じです 最後はとにかく泣けるハッピーエンドなもの探してます

  • キャメロン・ディアス

    メリーに首ったけの時のキャメロン・ディアスってすごい可愛いなと思ってたのですが、この前チャーリーズ・エンジェルを見た時のキャメロンがあまりにも違うのでビックリしました。 なんていうか、老け顔というかオバサンみたいに感じたのですが・・・。 あれって、そういう役作りのせいなのでしょうか? それとも、単に老けたのでしょうか? メリーに首ったけからたった5年ほどなのにそんなに顔が変わるのかな・・・。

  • キャメロンディアスって染めてるの?

     確か、キャメロンディアスって地毛から金髪だったと思うんですけど疑問があります。  CMなどで見ていると根本が黒っぽくなってるように見えるんですけど、地毛が金髪な人でも根本が黒くなることはあるんでしょうか?  どうして黒くなるんでしょうか?

  • 出演者全員が魅力的な映画ってありますか?

    こんにちは。単なる「豪華キャスト」とは別の意味での質問です。 今、私は「ロード・オブ・ザ・リング」にハマってるんですけど、今日ふと気がつきました。出演者みんなの事が気になってることをです。ヴィゴやイライジャやショーンやオーリーはかっこいいからともかく、ギムリやサルマンやゴラムまで大好きになったのは自分でも謎です。 今までたくさん映画を観て、たくさん「この人かっこいい!」と思いましたが、こんなに「みんなステキ!」と思えるのは珍しいです。 みなさんもこういうキモチになった映画があれば教えて下さい。すばらしいキャスティングだからそう思うはずなので、ぜひ私も観てみたいです。 例えば私にとっての「出演者がみんな魅力的」はこんな感じです。 1)ロード・オブ・ザ・リング 映画を観るまで、リブタイラーの名前だけ知ってる程度だったけど。観た後は出演者み~んなのファンになりました。 2)インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 当時中学生で、トムもブラピも名前くらいしか知らなかったけど。観た後はバンデラスやキルスティンダンストのその後の活躍がうれしかったです。 3)西遊記 映画じゃないんですが、堺正章と夏目雅子のやつです(^^ゞ配役があまりにもぴったりなので、大人になった今も出演者全員大好きです。

  • キャメロン・ディアスのポスター

    僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます 最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした 心当たりがある方教えてください 部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか

  • キャメロン・ディアスの映画

    キャメロンディアスって、セクシーなんだけど無邪気で陽気な役の時、かわいいと思います。 例えば、チャーリーズエンジェル(内容はよくわかりません)とか、メリーに首っ丈とか。 でも、暗かったり、私にとってはおもしろくなくて「??」な映画も多いです。 皆さんは、キャメロンディアスといったら、どの映画が好きですか? 教えてください。 私の最近のお気に入りは…、後でお教えします。

  • ファンレター

    以前質問したのですが、返事がなかったので、出来るだけ短く、わかりやすく再び質問させて頂こうと思います。 キャメロンディアスにファンレターを書く予定です。質問がたくさんあります。 (1)過去の質問を見るとファンレターの宛先は Creative Artists Agency 9803 Wilshire Blvd. Beverly Hills CA 90212-1825 USA と書いてありました。まだ変わっていませんか? (2)便箋、往復はがき、どっちが良いと思いますか?返事をしてもらうためのモノをダメ元で入れてみるべきですか? (3)文の長さはどれくらいが妥当でしょうか? (4)Wikipe●iaでみると、サイン嫌いの女優と書いてありました。 サインは期待できると思いますか? (5)雑誌の切り抜きなどを入れられたら嬉しいでしょうか? (6)こういうコトを書いたら失礼になるよ!というコトなどがあれば教えてください。 (7)「大変忙しいことと思いますが、返事を頂ければ、一生大事にします」を英訳してくれませんか? 分かる質問だけでも良いので教えてください!

  • キャメロンディアスってどんな性格してますか?

    24歳男 映画でキャメロンにくびったけです。WIKIとかも見ますけどいまいちどんな性格してるかわからないので詳しい方教えてください。優しい人なのかキツイ人なのか参考URLなどお願いします。キャメロンに興味があってもっと知りたいんです。

  • キャメロンディアスのCM

    いまボーダフォンのCMで、真っ黒の衣装をきて背景が真っ黒のCMで流れるBGMはなんでしょうか?? わかる人いましたらお願いいたします。

専門家に質問してみよう