• ベストアンサー

ごん太のCMの歌をつなげた曲ってありますか?

どうも、こんにちは。 「ご~ん太、ごん太、ごん太、ごーん太」とか(他の部分は忘れました)とにかく、あの犬のオヤツのCMの歌をつなげた曲が、こないだラジオで流れていたのです。 この曲のCDは、入手できるのでしょうか? メーカーのホームページは、見てみましたがありませんでした。 よろしくお願いします。

• doya
  • お礼率90% (286/317)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.1

かきつばたきよしサンの「まいどゴン太です」でしょうか。 2曲目に、「ゴン太CMメドレー」というのがあります。 日本クラウンから、1998/09/11に、発売されたみたいです。

doya
質問者

お礼

おおっ! これです。ゴン太CMメドレーです。 こんなに早く回答をいただけるとは、思っていませんでした。(^o^) ぜひ、カラオケで歌ってみようと思います♪ (しかし、カラオケにあるのでしょうか?) どうもありがとうございました。