• ベストアンサー

ごん太のCMの歌をつなげた曲ってありますか?

どうも、こんにちは。 「ご~ん太、ごん太、ごん太、ごーん太」とか(他の部分は忘れました)とにかく、あの犬のオヤツのCMの歌をつなげた曲が、こないだラジオで流れていたのです。 この曲のCDは、入手できるのでしょうか? メーカーのホームページは、見てみましたがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • doya
  • お礼率90% (286/317)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.1

かきつばたきよしサンの「まいどゴン太です」でしょうか。 2曲目に、「ゴン太CMメドレー」というのがあります。 日本クラウンから、1998/09/11に、発売されたみたいです。

doya
質問者

お礼

おおっ! これです。ゴン太CMメドレーです。 こんなに早く回答をいただけるとは、思っていませんでした。(^o^) ぜひ、カラオケで歌ってみようと思います♪ (しかし、カラオケにあるのでしょうか?) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲームのCMの曲について

    最近のCMです。 「ROCO LOCO」とかいうゲームのCMに可愛い声の子供が歌う曲が使われております。2歳になる娘がこの歌をたいへん気に入っており、可能であれば入手したいのですが、なんという曲なのかさっぱりわかりません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 日産のCMに使われている曲教えてください。

    こんにちは。 何の車かはちょっと分からないんですけど、最近はあまり見かけないCMで、 いろいろなカップル(日本人)が、昔のクレアラシルのCMみたいに、 歌を引き継いでいくんです。 歌詞の分かる部分だけ書くと、「…so quickly…」、 「I see you(あってるか分かりません)feeling Darling, it's like be…」 「Love, Again,タララン…」 ってな感じなのですが、分かりますでしょうか? 日産のCMの曲を集めたCDを発見したのですが、試聴できないので、 その曲が入っているかどうか分かりません。このCDも評判よさそうですけど… 実際お持ちの方、いかがでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新なっちゃんCMの曲

    星井七瀬の出演する新なっちゃんのCMの、踊りながらの歌・・・ありますよね? もうCDがでているのでしょうか? また、その曲のmidi、または着メロのおいてあるサイトを教えていただきたいのです…。 知っている方、お返事お待ちしております。 参考資料:http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm.html

    • 締切済み
    • CM
  • DCカードのCM

    中井貴一さん出演のDCカードのCMで流れている曲について情報をください。 ♪何も言っわっなっいで~♪ というやつです。 誰の、何という歌で、入手可能かどうか(CMオンリーなのかCD化されているか) が知りたいです。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • lattelatte。というカフェオレのCMに使われている歌

    ペットボトルが犬になってるlattelatte(こんなつづりじゃないかもしれませんが、ラテラテって言ってます)のCMで使われている歌の曲名とCMで流れてる部分の歌詞の訳を教えて下さい。 「ユーァーシックスティ♪**」って始まります(CMでは)それ以上は聞き取れません。 ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 雨の中をさ迷い歩く子犬のトリスウイスキーのCM曲。

    『トリスウイスキー』で子犬が雨の中をさ迷い歩いているCMが懐かしいのですが、そのBGMがとてつもなく切ない、聴いてて思わず泣いてしまいました!!その子犬とBGMのメロディーがめちゃくちゃマッチしてて涙が止まりませんでした!この曲はCDで入手出来ますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・・・・・

    コーヒーのUCCブラック無糖のCMで流れている曲なんですが、元の曲はディープパープルのブラックナイトと、いう風にわかっているのですが、CMのヴァージョン、つまり歌なしのinstrumentalのヴァージョンのCDがないか探しているのですが、あるかわかりますか?(テレビで見て名前は忘れたけど、どっかのプロレスの選手の入場の時にかかってたのであるはずなのですが・・・・・・。)

  • お気に入りのCM曲ってありますか?

    テレビCMで、たくさんの曲が流れていますが、あなたのお気に入りの曲ってありますか? ちなみに、僕のお気に入りは・・・ ・ほっかほっか亭の「ほっかほっか作りたて~♪」というソウルっぽい歌(特に「て~」の部分の英語っぽい発音が良い) ・蒟蒻畑の「蒟蒻畑でフルーツ採れた~♪」というハワイアンな歌(「ニャクニャク」という合いの手が良い) ・住友生命の「みんな同じ生きているから~♪」という心和む歌(かなり昔に、このCMの中でイルカが歌っていましたよね。最近またイルカの歌バージョンになりましたけど) こんなところでしょうか? いま思い出せないもので、気に入っている曲がまだあるような気もするんですが・・・(-_-;) あと、何年か前のファンケルのCMで「すごいよね ファンケルのクレンジングオイル 指先でそっと馴染ませるだけで あぁ とてもキレイ~♪」という、とてもファンキーでかっこいい歌があったのを知ってますか? あのCMまた流れないかな~(^^ゞ 長くなりましたが、あなたのお気に入りのCM曲を教えてください。 CM用の歌でも、普通の歌手の歌でも、インストゥルメンタルでも、キャッチコピーや社名に音符を付けたものでも、会社CMのシンボル的な音などでも、構いません。 また、現在流れていない過去のCMでも構いません。 CM自体が印象に残っているというのでも構いません。 みなさんのお気に入りを訊かせてください。

  • レインボーという曲は誰の曲でしょうか?

    一度だけ行った美容室でCDでかかっていて気になっていた曲で、こないだも、たまたま、ラジオで流れていたおそらく「レインボー」という曲が凄く格好良かったので、誰の曲か知りたいので教えてください。おそらくここ、1年くらいの間の曲だと思います。