• ベストアンサー

雨の中をさ迷い歩く子犬のトリスウイスキーのCM曲。

『トリスウイスキー』で子犬が雨の中をさ迷い歩いているCMが懐かしいのですが、そのBGMがとてつもなく切ない、聴いてて思わず泣いてしまいました!!その子犬とBGMのメロディーがめちゃくちゃマッチしてて涙が止まりませんでした!この曲はCDで入手出来ますでしょうか?

noname#95934
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

「琥珀色の日々」 http://www.universal-music.co.jp/billy_banban/uicz4104.html ビリーバンバン名義になっていたり、 菅原進名義になていたりするようですが。

質問者

お礼

ありがとうございます!(v^-゜)早速CDを入手したいと思います。