• ベストアンサー

関東の健診センター教えてください

会社の従業員の健診の担当することになり、 健診センターを探さなければならなくなりました。 関東圏での健診センター住所一覧などがわかるサイト等を ご存知のかたは教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

これが参考になると思います。 http://www.its-kenpo.or.jp/kenshin/list17.html

maru1218
質問者

お礼

ohbacomeon さん ご返答頂き有難うございました!! わかりやすく活用しやすいサイトで助かります!! すぐに上司に報告し検索したいと思います!! 有難うございました!!