• ベストアンサー

京都の喫茶店

京都に、東京で見かける喫茶店「ルノアール」のような、 仕事の打ち合わせにも利用できる落ち着いた 喫茶店は、あるでしょうか? (ルノアールは、京都にないようですので・・) ご存知の方、教えてくださると幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#236271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garaogu
回答No.1

こんにちは イノダコーヒーさんはどうでしょう? http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/index.html そこそこ店舗数もありますし、コーヒーだけじゃなく、ケーキも美味しかった記憶があります。

参考URL:
http://www.inoda-coffee.co.jp/
質問者

補足

情報をありがとうございます。 四条周辺が落ち付けそうな感じですね。 ルノアールのように、テーブルとテーブルの間が 適度に離れていて、ガヤガヤせず・・という 環境が希望なのですが・・・。 京都は、そいうったお店がないのでしょうか・・・。

その他の回答 (1)

• garaogu
回答No.2

ANo.1です。 そうですね、たしかにパーティションで区切るような事はしてなかったですね。 ただ、私が利用したときは、テーブルとテーブルの間はそこそこ空いてますし、ガヤガヤした感じでもなかったですよ。