• ベストアンサー

2年も経つのに・・

ffbbmmの回答

• ベストアンサー
  • ffbbmm
回答No.3

私は、会わなくなって3年、連絡をとらなくなって2年になる人がいますが、私は今でも彼のことが好きです。 ちょっと前までは苦しくなる好きだったんですけど、今は暖かくなる好きに変わってます。 無理にふっ切る必要はないと私は思います。 自分の気持ちを大切にしてあげてください。 私の場合は、いろんな趣味(バスケ、フットサル...etc)をはじめ、自然と彼を思う時間が減っていたように思います。 スポーツをはじめるにはちょうどいい季節ですし、思い切ってなにか新しいことをはじめてみてもいいと思います♪♪ 人間関係も広がりますよ!

5495
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、何か始めてみます。