• ベストアンサー

バッハ・ヘンデルかつらの購入方法

とあるオペラの発表会に出演します。その際、伯爵の役を歌うので、衣装に凝ってみたいと思います(むろんアマチュアの発表会で、主役は女性なので男性は引き立て役に過ぎないのですが、生来のコスプレ・仮装好きなので…(^^ゞ)。 そこでご質問ですが、よくバッハやヘンデルが音楽室の肖像でかぶっているようなカツラを入手できるようなサイトをご存じありませんでしょうか?むろん、なんちゃって商品の安いものでいいです、ていうか真剣にそんなもの買っていったらかえって笑われるので(苦笑)、なんちゃって商品のほうが助かります。 どなたかご存じの方、お教えくださいませm(_ _)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/9588.html こんな感じの物ですか?

UMX-11
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 まさにこれです!どうもありがとうございましたm(_ _)m。