• 締切済み

車通勤をしている方に質問です。

Bob2000の回答

• Bob2000
回答No.2

私の会社では、以前は職場の土地に駐車スペースがあってそこに社員は駐車していましたが、あるときから、通勤での個人車両の乗り入れ禁止になりました。 今では社員は全員近隣の駐車場を使ってます。 ガソリン代は交通費(バス賃換算)を支給されていますので、駐車場代とガソリン代はそこから捻出しています。 それでやっていけないようなら、バス通勤に切り替えます。

rasuty11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 会社にも駐車スペースはありますが、極力来客者の為にあけておきたいという方針です。 公共の機関は交通に不便で1時間に2本程度しかない為考えていません。