• ベストアンサー

スパイ大作戦のウィリー

1960年代にこのTV番組を見てました。黒人のバーニーはメカとボクシング、あと変装の名人という具合に一人一人担当分野があったはずですが、スタローン似のウィリーと女性のモナの分野が何だったか覚えておられる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

懐かしいですねーーー。 http://www.paramount.jp/spy-daisakusen/ このオフィシャルサイトをご覧になると書いてありますが、ウィリーは元重量挙げ選手で怪力の持ち主。シナモン・カーターは美貌とセクシーな魅力で敵を欺く・・・ですね。 バーバラ・ペインはこの写真だけ見るとミシェル・ファイファーに似てますね。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。ironman28さん。ご回答有難うございます。URL見ました。たった5人しかメンバーいなかったんですね。怪力の持ち主ってイメージだった記憶はなかったので以外です。モナは途中からメンバーに入ったのも記憶がないです。「王家の血」だけははっきり覚えてます。 色々懐かしい事が蘇りました。重ねて御礼申し上げます

関連するQ&A

  • 新スパイ大作戦について

    新スパイのビデオを探しているのですが、レンタルショップに行くと日本語吹き替え版がありません。けっこう回ったのですがないんです。まだ売られてないのでしょうか?ただのスパイ大作戦はばっちりあるのですが・・。 誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スパイ大作戦って?

    私はメール音にミッションインポッシブルを使ってるんですが かかってきた時に父と妹が同時に「それってスパイ大作戦だよね」 と言うのです。スパイ大作戦って何?と思ったんですが そんなに曲は似てるんですか?

  • 映画 スパイ大作戦 について

    スパイ大作戦は洋画なのに、どうして字幕のVHSやDVDソフトが存在しないのでしょうか?英語版、日本語字幕って存在しますか? ご存知でしたら情報お願いします。

  • スパイ大作戦のテーマ

    吹奏楽をやっています。 映画、『Mission Impossible Theme』の『スパイ大作戦のテーマ』を演奏することになったのですが、トランペットの楽譜にソロの音符が書いていないのです。 音源を聴くと入ってはいるのですが、どうもアドリブ的に吹くみたいで・・・?? 音源を聴いただけでどの音か分からなくて困っています。 違う曲をする訳にはいかなくて、楽譜も変えて1カラ練習しなおす時間が皆にも無く困っています。 どなたか、トランペットソロの音符を教えていただけませんか?? こういうことを聞くのはネチケット等に違反していませんか?大丈夫ですか?? ちなみに、トランペットソロはサックスソロの次にあるもので、15小節間あります。 楽器はB♭管です。 急いでいます!! 宜しくお願いします!

  • スパイ大作戦のオープニングについて

    オープニングテーマが流れ、それに併せて登場人物の紹介等が画面上進行しますが、「スパイ大作戦」というテロップが機関銃で打ち抜かれている部分は当然日本向けのパターンだと思うのですが、本国版でこの部分はどうなっているのでしょうか お分かりの方いらしたらお願いいたします。

  • スパイ大作戦のテーマソンング

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? テレビ映画の「スパイ大作戦」で有名なあの テーマソングの作曲者やエピソードなどありましたらば 教えてください。

  • ”スパイ大作戦”のようなプログラミング

    プログラムの勉強を始めたばかりで初心者なのですが、お付き合いください。 ”尚このテープは自動的に消滅する”という”スパイ大作戦”の台詞がとても気に入っています。(笑)このようなプログラムは書けるのでしょうか、つまり、プログラムファイル自体を消去する、というようなプログラムというのは可能なのでしょうか?

  • スローウィリー(3)

    お世話になります。 スプロケットを交換して、TT250Rは、楽にウィリーできるようになりました。F14->13、R44->50概算で9丁低い設定になり、トップが無くなった感じです。 1速ですと、かなりコントロールしやすくなりました。以前ならめくれ上がっていたものが、垂直近くにとどめることができるようになりました。 ありがとうございました。 ところで、YouTubeなどを見て見ると、垂直からさらに後ろにまで引っ張り、スピードダウンしない限りは、速度が下がらずスピードアップしてしまうようです。 添付は、 http://dell-support.okwave.jp/qa5112694.html のさらに進化したバージョンの映像です。 見ると、BPに入れるだけではなく、後方に入り(つまり反っている)アクセルを緩めて、前に戻り、またアクセルをあおって後方に入るという動作を繰り返しています。 http://www.youtube.com/watch?v=WMdtRcfbKRs&feature=related さて質問は、この後方に入れるときのために多少速度を上げざる終えないのですが、こんな感じで練習を続けていればいいのでしょうか? ちなみに、まれにちょうどいい加減であまり前後に振れずに長く進むこともありますが、偶然でしかできません。 よろしくお願いします。

  • ウィリーしてしまう

    Jog(3KJ)を譲ってもらいました。 おばさんが乗ってたらしいんですが、 すごく速いんです(ノーマルです) スタートでウィリーしてしまうんです。 (全開にはしてないです) 前屈みで乗ったりしてみたんですが、 ポンって浮くんです(汗笑) ウエイトローラーを重くしてみようかと 思ったんですが、どうでしょうか? また、何か対策はありませんでしょうか? 宜しくお願いします

  • スローウィリー(2)

    お世話になります。 日々、ウィリーを練習しています。座ったクラッチウィリーをTT250Rで練習中です。わずかながらですが、余裕が出てきてリアブレーキに足を乗せたり、多少距離を伸ばしたりと前進はしていますが、相変わらずへたです。 添付は、バイクも乗り方も違いますが、状況が私のそれと類似しています。この様子をみて、どういうアドバイスをいただけますでしょうか? このライダーは、BPより前にバイクを置いていて、あまり後ろに引っ張れません。そのため、徐々にスピードが増してオーバーレブして落とす。という私の状態にそっくりだと思います。 たびたび、申し訳ありません、なにか、対策があれば、ご教示いただければ幸いです。