OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スパイ大作戦のオープニングについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133795
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (36/59)

オープニングテーマが流れ、それに併せて登場人物の紹介等が画面上進行しますが、「スパイ大作戦」というテロップが機関銃で打ち抜かれている部分は当然日本向けのパターンだと思うのですが、本国版でこの部分はどうなっているのでしょうか
お分かりの方いらしたらお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 80% (454/563)

1年以上前の質問に今更とお思いでしょうが、スパイ大作戦で検索したら出てきたもので(笑
さて日本版では、ナレーションが「スパイ大作戦」という所の画面は、本国版では
タイプライター文字みたく「MISSION:」と出て45度回転しズームアップ、その中の「O」の文字からジム(ダン)の顔が出ます。(日本版にも名残りがありますね)
次に、機関銃のところはバックが赤で「MISSION:IMPOSSIBLE」「CREATED BY BRUCE GELLER」と表示されます。
自分もmxbさんと同じ疑問に思ったことがあったので、TV版の輸入ビデオ『Mission:Impossible/TV Show』を購入し確認した次第です。百聞は一見にしかず、買ってご覧になってみては如何でしょうか?(購入、解決済ならすみません)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 80% (454/563)

すみません、URLが切れていました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-1722343-5215411
すみません、URLが切れていました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-1722343-5215411