• 締切済み

FM YOKOHAMAを受信する方法を教えてください。

FM YOKOHAMA の栗ちゃんの番組を聴きたいのですが、県外でどうすれば聞くことが、できますか? どなたか教えてください。

• ADSL

みんなの回答

回答No.3

インターネットなどで聴くことができますが、権利の都合上、音楽は流しておりません。詳しくは http://www.fmyokohama.co.jp/fun/livecam/index.html

参考URL:
http://www.fmyokohama.co.jp/fun/faq/answer.html#Q18
  • Hamida
回答No.2

貴方がどこに住んでいるか分かりませんが、円海山か小田原から100kmぐらいでしたら、10素子ぐらいのFMアンテナをなるべく高いところに建てれば受信できると思います

chanhyoku
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 本州の端に住んでいまして、雨だとテレビさえも受信できなくなることがあります。docomoの電波も駄目です。 栗ちゃんの楽しいトークと大野君のロボットボイスが、聞けたらうれしいのですが。

noname#153159
noname#153159
回答No.1

現在の住所が不明なので私の接続を書き込みします。テレビアンテナ室内端子に接続するのが一番簡単で安く済みますよ。テレビに使用中なら2分配して接続ですが分配する前に受信出来るか直接接続して確認してからにしましょう。

chanhyoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問内容が、不足していました。申し訳ありません。ここは、ケーブルテレビを契約してテレビが、見れるところなので、せっかく教えて頂いた方法では、聞けないと思います。