• ベストアンサー

鉄の玉が落ちていい音がする

楽器のようなものを探しています。 箱の中に鉄の小さな玉がたくさん入っていて、 箱をさかさまにすると(箱の上がたぶん磁石になっていて) 鉄の玉がくっつきます。 箱を戻すとくっついた玉が少しずつ下に落ちて 鉄に板にあたり とてもいい音色がします。 この名前を知りたい(購入したい)のですが ご存知の方、 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1
kamekamema
質問者

お礼

こっこれです!!! こんなに早く教えていただけるなんて 感激です!!!!! 本当にありがとうございました!!!!!