kamekamemaのプロフィール

@kamekamema kamekamema
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/20
  • 祖父母にプレゼントを渡す時、言葉じゃ上手く言えなさそうなので...。

    小学6年生の女です。 祖父母の誕生日がもうずいぶん過ぎてしまったので 感謝の意味でプレゼントを渡そうと思っています。 口下手な私はきっと感謝の気持ち全てを素直に言う事が できないと思うのでメッセージカードを 添えようと思いお金を見てみましたが1円もないです。 一応、便箋はありますが子供っぽいものばかりで…。 あとメッセージを書けるものといったらメモ帳くらいしか ないですがメモ帳の1ページを切ってメッセージを書いて それを渡すというのは明らかに失礼な気がします。 だからといって口で表現するのは私にとって1番難しいので 逆に気持ちが伝わらなかったら嫌ですし...。 どうメッセージを伝えればいいかご意見お聞かせください。